5・22西武戦

◆22日・甲子園
西:000 001 000 01=2
神:000 001 000 00=1

(西)帆足、グラマン、岡本篤−銀仁朗
(神)メッセンジャー、榎田、藤川、小林宏、小嶋−城島

勝=グラマン1勝1S
S=岡本篤 1敗4S
敗=小林宏 2敗

▼本塁打
【西】フェルナンデス6号ソロ

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全67件)
  • ★atsuko★ 
    5/22 17:53


    みた時間そ
  • じゅんぶぅ(一期一会) 
    5/22 17:54

    がっかり…はぁー
  • あしべ 
    5/22 17:55

    九回の満塁での新井のバッティングが今のチームを物語ってるわ

  • ワカ☆ 
    5/22 17:56

    なんも言えないがとにかく打線やわな
    足相手に引っ張るから内野ゴロになりゲッツー
    ンターから逆方向に打てば苦労する投手やない
    あと小林はやはりキレやスピードないから二軍に落とすべき

  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    5/22 17:57

    コバヒ
    2イニング投げさせるんだったら

    小嶋のほうが良かったかも
    ホンマ明日は

    勝ってやー。

    俺は信じてる

    あと併殺多いね…。(泣)

    しかし、今日は落としたの
    痛いゎ…。


    タイガースナインお疲れ様です!!!
  • こにゃた みなさんさようなら 
    5/22 17:58

    今日の試合はライオンズが自力で勝ったというよりもタイガースが自滅して負けたという印象が強かった。
    それにしてもライオンズの選手たちは若くていい選手が多いなぁ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/22 17:59

    選手のみんなは、負けたくないから頑張ってるけど、結果が出なかったら一緒ですよね
    私も終盤の俊介に代打林に変えるのは、おかしいと思う。真弓監督も連敗が続き采配がわからなくなってるよ。

  • マー坊 
    5/22 18:05


  • ももみさ 
    5/22 18:07

    今日もヘボ采配でしたな

  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    5/22 18:09

    何時まで経ってもタイムリー欠乏



    相手のボーンヘッドの‥だけじゃ勝てない

  • くーーーーーーーー 
    5/22 18:10

    いつになったら勝つのだろう?
  • けびんひやま 
    5/22 18:11

    ここまでくると、監督とコーチ陣の責任やな。
  • しんさん†白虎† 
    5/22 18:11

    今日は勝ってた試合
    だ5月やで〜なにガチガチになってんの??

  • OCEAN☆ 
    5/22 18:15

    ノーアウトで、ランナーだしても、ゲッツーが、多す


    いつになったら、タイムリーでん


  • 君の知らない君の歌 
    5/22 18:16

    野村監督のような時代に逆戻りかWWWWWWWW
  • 将. 
    5/22 18:18


    守ればポロに悪送球打てばゲッツー走れば鈍足アウト
    城島は足手まとい
  • びば 
    5/22 18:19

    残念です(T_T)
  • 来期現役復帰(45) 
    5/22 18:19

    落ちる所まで落ちるかww
  • トモキ 
    5/22 18:20

    接戦になると城島のリードでは厳しいか
    ッチャーとキャッチャーの相性もあるので藤井との併用を考
    ないといけないかな

  • TOSN 
    5/22 18:22

    さいやく最下位落ちるやん
  • みちがえる 
    5/22 18:24

    早く最下位になって監督交代して出直ししてください
  • 俊樹 
    5/22 18:26

    これじゃ〜真弓も解任やな

  • ゆんちゃん(はるかな見習) 
    5/22 18:31

    また負けたん

    確か開幕前はダントツ優勝の声がいっぱいあったけどなあ

  • 冬眠 
    5/22 18:34


    併殺を避けてスコアリングポジションにランナーが進む送りバントって言うええ作戦があるのにな


    ま、考えた末のヒッティングなんやろうけど…

    監督って自分流でやるべきやと思うから真弓には文句は無いけど、真弓に託した球団には文句を言いたい




    『てい


  • 猛虎旋風【なぜか多い6月のベイビー】 
    5/22 18:37

    小林....打線しっかりし
  • 呉懿 
    5/22 18:46

    コバヒロいらないから高濱返して!
  • アツフィ〜大佐(平日訓練学校通学中!) 
    5/22 18:51

    打線なんとかならんかな〜

  • ゆう(多忙の為夜のみの参加) 
    5/22 18:54

    やっぱり城島より矢野の方が…

  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    5/22 18:58

    今日は勝ってた試合やのにね…

    何故
    てない

    1アウト満塁で、点にならないなんて

    城島も要らないわ

  • あなたと握手♪ 
    5/22 19:04


    采配どうのじゃなく
    只、戦力が足りないだけ
    それでいて年俸ばかり高いから腹立つね

  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    5/22 19:05

    ポニチさん

    今日もお疲れ様です

  • 猫ぶー@≒行ければ△昼間将抄〇為せばなるなさねばならぬなにごとも 
    5/22 19:11

    走塁も消極的になっているようにみえる
    大事に行き過ぎじゃないの
  • ボーン 
    5/22 19:16

    負けつづけると文句言う奴はファンやめたらええねん

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/22 19:27

    っても
    けても
    でも勝った方がええなぁ〜

  • せんとくん 
    5/22 19:28

    今日こそ勝ってほしかったなあ
  • HMDr 
    5/22 19:50

    負けて、腹立つけら、ファンや。

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/22 19:52

    「文句言う奴はファンやめろ」

    文句言われてるうちはまだいいってことがわかってない、大変幸せなファンです

    でもまぁことしは去年ほどチケットもさばけてないし、きのうヤフドでも某選手のグッズ山積みでしたし、

    来月の株主総会は確実に荒れます


    そのときまで監督、ヘッド、このままベンチにいられるのか少々あやしくなってきましたが…
  • pyonn☆不具合続発お休みします。 
    5/22 19:55

    願いします〜
  • 将. 
    5/22 20:53


    とにかく城島マートンブラゼルはもう使うなー
    先発投手はかなり素晴らしいから今ならまだ間に合う
  • いしたか 
    5/22 21:10

    まだ5月。毎年の事。また、投高打低の時代になりはじめたかな。オーダーが何年も変わらないなら若手育てよう。俊介をセンターで1番で固定してほしいな。
  • はっさく 
    5/22 21:17


    今日もアカンかった
    (-"-;)コラ!
    ファンやめんけど、そろそろ勝ってくれる?
  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    5/22 22:47

    勝てないなぁ


    併殺打5?でしたっけ?
    それじゃ勝てねーって…
    榎田『よそ行きたい』ってかんがえちゃうよ

  • 呉懿 
    5/22 23:13

    ファンはやめないけ

    これ以上真弓阪神に期待するのはやめようと思います

    とりあえず勝つためにはどんな采配でも行う監督に変わってほしい

    落合さんみたいな
  • 今日グリー辞めます 
    5/23 00:37

    頑張れ阪神

    コミュニティに入ってるんやったら皆で阪神応援するぞぉ〜

  • 河音♪真里 
    5/23 06:38

    城島キャッチャーでは勝てない

  • ひるし 
    5/23 07:32


    ガンバレ!ガンバレ
    タイガース!

    勝つぞ!勝つぞ!
    タイガース!

    気合い入れて行こう
  • かずワンコ 
    5/23 09:44

    どうせ何してもあかんならいろいろこねくり回してみたらいいのにと思ってしまいます。監督なんかやった事ないから細かいことはわからんけど…とにかくチーム状態がよろしくないですねぇ
  • くーーーーーーーー 
    5/28 08:10

    真弓監督を変えてほしいで

    このままいけば最下位になりますよなあ

  • しんさん†白虎† 
    5/28 09:28

    始まったばかりだといって
    あきませんなぁ〜プロ意識ないんでないの??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)