5・20ソフトバンク戦

◆20日・ヤフーD
神:000 000 000=0
ソ:000 002 02X=4

(神)能見、福原、小嶋−城島
(ソ)山田−細川

勝=山 田4勝2敗
敗=能 見2勝3敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全45件)
  • †排球部のあっくん† 
    5/20 21:11

    阪神の選手のみなさん頑張って

  • 将. 
    5/20 21:13


    もう無理や
    真弓辞めろー
  • カズ ♪【体調で↑↓】裏梨 スカCT後合流 
    5/20 21:15

    能見見殺し

    真弓、そろそろ選手起用考えてほしい


  • サイクロンジョーカー 
    5/20 21:16

    ここから真弓神話が始まる!!に、500ブラゼル!
  • マサ 
    5/20 21:18

    こんな負け方を今年だけで何回見たか

    勝っても負けてもスッキリしない
  • 呉懿 
    5/20 21:19

    金本知憲引退しろ
    弓辞め
    ブラゼル帰国しろ
    島一つ一つのプレイを大事にしろ


    若手にチャンスを

  • ワカ☆ 
    5/20 21:20

    どうゆう采配やねん。鳥谷は指ケガして強く振れない選手使う必要ないしむしろ金本をDHやろ普通は
    と能見を負けても完投させたらいいのにわざわざ福原にスイッチしよって
    駄な投手起用やめてほしい
    首脳陣のせいやろ

  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    5/20 21:23

    ブラッズもう老朽化なんか
    頑張ってくれ
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    5/20 21:26

    まぁ
    変わらずタイムリー欠乏性


  • 糖類王ー打てない四番ほど応援したくなるー 
    5/20 21:31

    無理に鳥谷出したらあかん

    チームの勝利を優先するなら兄貴でもブラゼルでもDHにすればいい、鳥谷はしっかり治療に専念せんと負けて完治遅れての百害無益

    荒木も一軍上がってきたんやし…もっと積極的な采配をしてほしい

  • δ ちぇり δ 
    5/20 21:34

    うだそうだ

  • 筋肉同盟☆SHIORI 
    5/20 21:35

    www(-_-;)
    勝てないー(・ω・;)
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/20 21:36

    何故にDH鳥谷? アニキかブラにして、怪我治すんに専念させた方がええんでは…
    わからん采配やな…今に始まったことちゃうけ
  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/20 21:38

    いや、きょうはレフトの華麗なる守備に尽きるでしょ

    味方の中に敵がいる
  • ふるぽん 
    5/20 21:39

    能見気の毒やわー

    みなさんの言うとうりです
  • OCEAN☆ 
    5/20 21:44

    また、打線のえんごが、ないわ

    こんなんじゃ、先発ピッチャーが、かわいそう



  • マー坊 
    5/20 21:46


  • はっさく 
    5/20 21:46

    負けるクセついたんちゃう?大丈夫なんやろか
  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    5/20 21:54

    ポニチさん

    今日もお疲れ様です

  • けびんひやま 
    5/20 21:56

    南、真弓には、呆れるわ。

    選手を補強するより、監督補強した方がいいと思うわ
  • はじぼう 
    5/20 22:10

    下手すれば梅雨入りする前にシーズンが終わる


    やばい

  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    5/20 22:12

    ホンマいい加
    納得いく試合をファンや観客に見せて欲しい
    でも、どんな事あっても

    俺はタイガース応援するよ
    ホンマ貧打じ

    勝てな


    明日はホンマ頼むゎ

  • ももみさ 
    5/20 22:12

    真弓はあほじ

  • 熊の仔ウーフー 
    5/20 22:23

    もう30年近くタイガースのファンですが、最下位指定席という懐かしい響きが頭の中を巡っております

  • Min yeong(三国志 伏兵御免!) 
    5/20 22:39

    どうせ負けるなら、若手、生え抜きを使って負けろや

    年俸12球団の中で一位や


    球団もサッカーチームみたいにサッサと監督更迭しなはれ。


  • 猫ぶー@≒行ければ△昼間将抄〇為せばなるなさねばならぬなにごとも 
    5/20 22:56

    怪我人、調子の悪い選手にこだわりすぎ、見極めが大事!

    今、決断しないでいつするんだ
  •  
    5/20 23:01

    打線頑張ってくれ( ̄〜 ̄;)
  • あなたと握手♪ 
    5/20 23:10

    かつて王貞治は敬遠されるときにバット持たずに打席に立っ

    今の阪神のレフトはグローブ持たなくても一緒じゃな

    以前、読売のレフトはいないのと一緒
    なんて言ったけど
    更に酷
    回りに負担かけて邪魔して
    言うことだけ偉そう

    お願いだから
    消えてくださ

  • 将. 
    5/20 23:12


    スポニチさんもせっかくグリーで日記書いてくれるんならこんなファンの気持ちを球団に届くような紙面作ってくれませんか?
    阪神が勝たないと新聞も盛り上がらないでしょ

  • オペラオー 体調不良、イン激減 
    5/20 23:18

    今年は6番レフトとポロポロして暴走して決まりきったリードのキャッチャーとともにの1年か〜。
    鳥谷も無理すると、浜中の肩や桜井の足みたいになりそうだわな。
    昔みたいに、トンネルを抜けるとトンネルの入口ってなってるよ。
    西村、柴田、林とか使わない理由がわからん。
    真弓は、レフトやキャッチャーとできてんのかと。
    スタメン代えたら勝つでしょ。
  • オペラオー 体調不良、イン激減 
    5/20 23:25

    ちなみに、敬遠の時にバット持たなかったのは長島かな。
    すいません、どーでもいいですかね。
    まあ、昔は、GW過ぎるとストーブリーグだったから、それよりましって、思い込むようにしてますわ。
  • アツフィ〜大佐(平日訓練学校通学中!) 
    5/20 23:33

    能見、見殺しかよ〜

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    5/20 23:44

    このままじゃ、ピッチャーがストにはいります


  • まんとくん 
    5/20 23:44


    鳥谷が可哀想


    真弓は鳥谷のケガが悪化したらどうするつもりなのか

  • HMDr 
    5/20 23:49

    試合みてないけど、また負けた( ; _ ; )/~~~

    まだ、打線替えてないの?
    監督は、何考えてるん?

    なんか、圧力あるのか?

    毎日久保先発や(^_−)−
  • 猛虎 
    5/21 00:19


    もう監督辞めてまえ


    どんなにいい選手がおって
    下手くそな采配やったら
    ただの宝の持ち腐れやぞ


    もっとファームで頑張って
    若手使わな選手育てへんし
    チームの質が落ちてくるぞ


    監督、今年度で引退

  • びば 
    5/21 00:46

    ほんまみてておもんないわ
  • こにゃた みなさんさようなら 
    5/21 00:53

    情けない…

    博多の集り屋に負けたか

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/21 01:52

    もピーチャー見殺しばかりですね
    監督何考えてるのかわからないです。城島も打たないし、マートン、ブラゼルもどうしたんかな?

    真弓監督今年優勝出来なかったら、来年は、さようならですよね。
    もっと真剣に野球
    て欲しいですね…

  • ビッグシューター 
    5/21 01:59

    批判しすぎじゃボケ!いろんなしがらみの中でやってる首脳陣が可哀想や。強い時だけええ顔すんな
  • はじぼう 
    5/21 09:29

    今日は杉内…おそらく新井(弟)使うでし
    出来れば金本を休ませて、浅井か林


    今日こそテコ入れしてくるはず
    しがらみなんか気にするな

  • ビッグシューター 
    5/21 11:22

    しゃべんなボケ!
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/21 13:23

    こちらにコメントしている人は、みんな阪神が、大好
    だから嫌な事も書き込み
    てしまうだけですよね。首脳陣が悪いとか思ってないよね。
    じ阪神ファン同志なのに、きつい言葉出さないで欲しいです

  • ビッグシューター 
    5/21 14:26

    あんたに言うてるんちゃう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)