5・8横浜戦

◆8日・H新潟
神:000 000 110=2
横:011 000 001=3

(神)スタンリッジ、福原、榎田、久保田−藤井彰
(横)高崎、江尻、篠原、加賀、大原慎、山口−細山田

勝=山 口 1勝6S
敗=久保田 1勝2敗

▼本塁打
【横】吉村3号

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全56件)
  • ペイシェンス 
    5/8 17:46

    横浜「阪神銀行ごちそうさま〜
    弱すぎww」

    横浜銀行(笑)なら勝てると思ったか?いい気味やで

    心の拠り所も失う雑魚球団ww
  • 大翔!!! 
    5/8 17:47

    横浜やかに三連敗すなや


  • 鬘iLie鵆鵝☆☆★ 
    5/8 17:50

    アキマヘンナア…
  • 呉懿 
    5/8 17:51

    阪神銀行言われても仕方ないわ


    マジで弱い弱すぎる
  • #10物干し竿 
    5/8 17:52

    配置転換の要ありは
    コバヒロよりレフトの置き物を偏重したがる首脳陣やのう。
  • 呉懿 
    5/8 17:54

    レフトの置物引退宣言すれば阪神の士気も上がる気がする

  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    5/8 17:54

    次のカードは気合い入れてやってくれ


    下位に負けてるようじゃあかんわ
  • OCEAN☆ 
    5/8 17:58

    横浜に3連敗するようじゃ、優勝無理やなー


  • 黒髪の牌奏者 
    5/8 18:00

    いいかげん勝たんとマジでヤバイ

    トリプルK頑張ってよ〜

  • 【AZNYA】†マートン†【PP】 
    5/8 18:02

    兄貴はちょっと考えなあかん。たしかに、信頼や実績もある。しかし、この成績だと考え物。士気は下がるかもしれないが、いつかは兄貴のいない阪神になる。そこも考えて新たな阪神を見いだすべきだと思う。首脳陣もそろそろ動かなければいけないと思うがなぁ…長文駄文失礼
  • #10物干し竿 
    5/8 18:02

    敗弓休養 木戸代行

    オフに切腹 ハイ!

    サヨナ

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/8 18:02

    「交流戦入ったらDHあるからそれまでごまかそう」と逃げの采配をする首脳陣に罰があたりましたね…

    榎田さんが「よすぎる」のも困りものというか、なんというか…
  • はっさく 
    5/8 18:03

    まだ始まったばかりやから心穏やかやけど3連敗やめ

  • じゃがりこ 
    5/8 18:04

    また???試合見てた人、敗北の理由分析結果教えて下さい(>人<)
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    5/8 18:11

    久保田さん打たれたのは
    ショックだな


    でも榎田さん良かったし


    福原投手良かった


    あと打線がもっと点

    取って頑張ってほし


    次はサンタテしよう

    選手の皆様お疲れさま。
  • ももみさ 
    5/8 18:16

    負けるべくして負けとる
    弓の采配マジやばい

  • けんちゃん 
    5/8 18:21

    真弓
    と代わ

  • 凹タトラえ☆スマフォこびと×☆ 
    5/8 18:25

    3連敗はアカンでし

  • c.s.love 
    5/8 18:28

    今は久保田より榎田使った方が良いと思

  • Mix ばい 
    5/8 18:31

    おわってるわ
  • もっちゃら 
    5/8 18:32

    もう、知らん
  • しょーた(☆ε☆。) 
    5/8 18:34

    はまに三連敗て。ボケ!
  • もっちん 
    5/8 18:34

    今日の試合は観てないが
    ゲッツー打ちの名人が4番じゃ勝てん


    レフトは論外

  • 呉懿 
    5/8 18:47

    頑張ってる先発がかわいそうやわ
  • じゃがりこ 
    5/8 18:51

    なんか頑張って欲しい(>_<)すごぃテンション下がる↓↓
  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    5/8 18:54

    神戸真弓会を復活させて、真弓を解任したら少しは、マシな応援になる。
  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    5/8 18:58

    監督をトレードしよう。
  • 将. 
    5/8 19:19


    もう矢野監督やな
  • まさ 
    5/8 19:24

    投手陣は最低限の仕事はしてるのにかわいそう


  • ワカ☆ 
    5/8 19:25

    まだ22試合やしなにも悲観することな
    必ず上位争いするチーム
    まは我慢せなあかんわな
    れは絶対諦めず応援するわ
    イガースが大好きやからな

  • ★不死鳥K☆ 
    5/8 19:38

    中日落合監督が昨日言ってたなぁ

    「まだ50は負けれる。その間に何勝できるか


  • 将. 
    5/8 19:41


    で今日勝つから落合はさすがやね真弓と違って
  • ムーミン 
    5/8 19:46




    今日あったんや!
    最悪… oh
  • マー坊 
    5/8 20:19


  • HMDr 
    5/8 20:35

    スタメン替えたら?

    6番で、どうも切れてる。
    チームの中でも負けがこむと、ムードも悪くなる。

    ほんと、ここで巻き返さないと、ズルズルいくよ。

    その流れが、9回。
    三振かホームランのバッターやから、しかたないよ( ^_^)/~~~
  • ♂♀馬鹿 
    5/8 20:37

    横浜に3タテされるとか情けない

    真弓辞めろ

  • tutte★ 
    5/8 20:40

    このチーム状態と成績の中、スタメン&一軍固定に驚き!
    未だに入れ替えが開幕週での二人だけって…
    まさに不動心!w
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    5/8 20:42

    横浜にO敗は無いやろ

  • 将. 
    5/8 20:51


    不動心で最下位不動とかやめてくれー
  • いっち! 
    5/8 20:59

    3Kだか、なんだか。 球児も潰れちゃうよ。 どうせ負けるなら、若手を試すなり、何か考えましょう!


    無駄な負けはいらない。
  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    5/8 21:07

    ポニチさん

    今日も本当にお疲れ様です

  • オペラオー 体調不良、イン激減 
    5/8 21:33

    いくら球界の功労者でも、ろくに投げられない肩、その肩の影響から打てない6番はスタメンから外すべき。林で問題あるのかね。
  • こにゃた みなさんさようなら 
    5/8 21:38

    情けない…

    横浜の暴走族に笑われたか

  • はじぼう 
    5/8 21:45

    時期だろう…おそらく金本本人から真弓監督に話すんじゃないかな


    自分が足引っ張ってるって気付いてるはずだし…オレが金本なら言わないけど

  • #10物干し竿 
    5/8 22:32

    それまで待ってたら手遅れやて。

    いや もう充分手遅れなんやけどよ…
  • 国士無双十三面待&チョンボ連発 
    5/9 01:08

    打線に少し粘りがでてきたね。 でも調子が悪い人や力が衰えた人は 外すべきやね。 いくら功労者でも、、、
    チームの勝利が最優先‼
  • 将. 
    5/9 01:17


    まぁアニキひとり外れたところで
    ブラも桧山もやし良太も今の一軍に必要ないし必要な外野手が二軍のままやし
    とにかく今年は大変な年や
  • ひるし 
    5/9 07:12


    チームが一丸となって頑張ろう!
    応援しています!

    ガンバレ!ガンバレ
    タイガース!
    勝つぞ!勝つぞ!
    タイガース!
  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/9 08:47

    金本ひとり外れたら、鳥谷と俊介ふたり分の負担が軽減されますから、ほかの選手を動かすよりはるかに意義がありますよ、選手ファンの方

    いや新井(兄)も入れて3人かな、あとバッテリーも楽になりますよね…5人分

    土曜日もレフトがらみで一点入ってますしね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)