4・21巨人戦

◆21日・甲子園
巨:000 002 010=3
神:000 001 000=1

(巨)沢村、高木、久保、ロメロ−加藤、鶴岡
(神)岩田、榎田、小嶋、渡辺−城島

勝=沢 村 1勝
S=ロメロ 2S
敗=岩 田 2敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全34件)
  • *** 
    4/21 21:28

    とりあえず明日は勝とう

  • 君の知らない君の歌 
    4/21 21:29

    やっぱ昨日の誤審のせいや
  •  柳 蓮二 . 
    4/21 21:32

    今日は残念だったけど、明日は絶対勝て

    がんばれ阪神

  • 大好きやん☆スヨンで〜す! 
    4/21 21:34

    指揮官を批判しないで下さ

  • ひろき@猛虎軍団中将☆ 
    4/21 21:34

    あーーーーー
  • けびんひやま 
    4/21 21:36

    ヘボ監督、マジで辞めろ

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    4/21 21:36

    ショフト反対
  • #10物干し竿 
    4/21 21:38

    あら指揮官とは云わ
  • #10物干し竿 
    4/21 21:41

    ホンマに虫歯抜かんと手遅れになるぞ。

    もう手遅れになって

  • おゆう 
    4/21 21:43

    悔しくないの

    まだ大丈夫

    監督は悪くないと思います

  • IWGPマコト 
    4/21 21:44

    フォアボール出し過
    打線頑張れ

  • 大好きやん☆スヨンで〜す! 
    4/21 21:47

    そんな文句ばっかり言って恥ずかしくないんですか?
  • アキラ(今日辞めます、みんなありがとう) 
    4/21 21:52

    なにが恥ずかしいのかが分からんが?ヘボはヘボ。
  • まさ 
    4/21 21:52

    打てなさすぎ。結果は1勝1敗 1インチキ 昨日の流れが今日にもきた。
  • くぅタロウ 
    4/21 21:54

    四球とチャンスでの一本が今日のはいいんです

  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    4/21 21:54

    岩田は頑張ったけど、今日は残念



    鳥谷のファインプレー×は、お見事やったわ

  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    4/21 21:56

    愛の力強し

    明日の見出しや。
    麻希ちゃん〜

  • きょん 
    4/21 21:59



    今日も残念だったな

    野球名鑑買った方
    いますか(・ω・?)

    値段が知りたくて



  • 黒髪の牌奏者 
    4/21 22:03

    僕、買いましたよ
    000円ぐらいでし

  • きょん 
    4/21 22:06



    た、高いですね(゚Д゚)

    たしか種類2〜3ぐらい
    ありますよね…?


  • *** 
    4/21 22:06

    岩田はツキがないな

  • *** 
    4/21 22:07

    ボクは500円ぐらいの小さなやつ買いました


    ベースボールマガジンの

  • 黒髪の牌奏者 
    4/21 22:09

    そうですね

  • きょん 
    4/21 22:10

    >>イオンのドングーさん


    手頃な感じですね♪

    学生に優しい
    値段だ(´∀`)笑


  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    4/21 22:20

    ツキがないのではありませ

    フライをヒットに、単打を長打にするスタメン選手がいるのでは投手のがんばりにも限界があるということです

    そもそも速球派に対し目の衰えたベテランを出す時点で、ベンチに勝つ気があったかどうか疑問ですね…

    味方の中に敵がいる byノムさん
  • もょもと 
    4/21 22:24

    金本選手、とても感謝しているけど、今は置物以下。引き際の美学ってタイプだと思ってたのにな。
  • けびんひやま 
    4/21 22:33

    何が監督は悪くない
    金本を外さずに、スタメンで使う時点で同罪や


    金本は、確かに阪神の功労者である。が明らかに、衰えが見える。真弓自身が外さない限り、勝てる試合も落とす
  • pink love 
    4/21 23:04

    スポニチさん今日もお疲れ様です

  • 冬眠 
    4/21 23:11


    噂の巨人沢村、新人離れしてる…
    敵ながらアッパレ


    しかしウチの新人榎田も投げっぷりでは負けてないね

    顔のイカつさならあんなノブ&フッキー野郎より上や



  • ruri 
    4/21 23:29

    澤村クンが速球派投手なのはわかってた事なんだし、速球に強い林ちゃんをスタメンで使って欲しかったなぁ…。見事に6番から打線が切れた…。こんな試合ばっかりじゃ投手陣がかわいそう…
    岩田クンは中盤でもうひと踏ん張りしてほしかったけど、試合は作ってると思う。なのにもう2敗とか…。2勝でもおかしくない内容だと思うんだけどなぁ…。
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/21 23:29

    あにき…初回に打って欲しかった…今日は昨日の3倍返しといって欲しかった

  • また 
    4/21 23:47

    真弓監督…

    「打てないねぇ」って…

    じゃあ調子の良い選手使いましょうよ

  • マルコジ [ゲーム不参加] 
    4/22 00:33

    スタメン見直ししましょ
    走攻守そろってのプロ野球選手でしょ3つ欠けてたら考えないと
  • あなたと握手♪ 
    4/22 01:07

    評判高く態度がでかいわりには只のスライダーピッチャーだ
    対応考えれば攻略は簡単

    今日は昨日の誤診からの流れと新井、ブラゼルがチャンスメーカーになってしまったこ
    6、7番バッターがどうしようもないからね
    ノーアウト2塁でセカンドゴロすら打てない
    仕方ないねインフルエンザにでもなるか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)