4・20巨人戦

◆20日・甲子園
巨:000 200 030=5
神:011 000 101=4

(巨)トーレス、内海、久保、ロメロ−加藤、鶴岡
(神)スタンリッジ、榎田、久保田、小嶋、福原−城島

勝=内 海2勝
S=ロメロ1S
敗=久保田1勝1敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全69件)
  • ガッちゃん 
    4/20 22:06

    なんでビデオ判定せんのや
    巨人って紳士を売りにしてるのにあれはなんや

  • しんさん†白虎† 
    4/20 22:07

    ただ一
    しんばんに負けた

  • pink love 
    4/20 22:08

    スポニチさん今日もお疲れ様です

  • あほ 
    4/20 22:11

    小嶋やっと芽が出たかもしれませんね

  • キラ 
    4/20 22:13

    今日は審判に負けた

  • VegaPrince(山の日が誕生日) 
    4/20 22:14

    審判にやられたね

  • きょん 
    4/20 22:15



    結局負けたのかぁ...

    監督今日はグリグリ
    いってたなぁ(´ω`)w


  • あっしゅ☆ 
    4/20 22:17

    スポニチ的には何て書くん

    脇谷のポロリ写真TOPで出して欲しいわ

  • (Ken´Д`)鳩連発なんで煽らないでね 
    4/20 22:17



    クソ巨人


    なにが紳士た
    じゃぃ


    クソでもたれと



  • 筋肉同盟☆SHIORI 
    4/20 22:18

    今日から私は巨人を軽蔑の目でしか見れません

    360゜撮影されてるのに「とれてるょ」ってボールをかかげた脇谷さん。嘘つきは嫌いです。

    こんな偽りの試合をした巨人の皆さんは「がんばろう日本」って言う資格はありません。謝罪してください


    あーもう何だかんだで今シーズン優勝しなかったら一生根に持つよ??

  • 将. 
    4/20 22:23


    八百長審判杉永追放しろや
    あと主審も調子乗って久保田のストライクをボールにしやがったなクソ審判が
  • ゆっき〜将軍 
    4/20 22:26

    八百長紳士。。。被災者に恥じろ。一緒悔え。ワキヤよ。
  • シリウス★ロマンチックが止まらない 
    4/20 22:26

    真弓監督は「ちゃんと見てたのか?」と聞いて見えてなかったら見えてる塁審に確認しろと攻め寄ったそうです。
  • カズ ♪【…】 
    4/20 22:27

    今日は審判に負けた

    ことごとく、審判にやられ

  • Mix ばい 
    4/20 22:29

    今日見に行ってたので誤審は残念で腹立ちまし


    最後は惜しかった

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/20 22:31

    今日の負けは負けやない
    録は負けやけど、この勝ち星を嬉しく思うゴミ売の人、プロを辞めなさい、結果だけ見て貶される30番の四角い人がかわいそうやゎ
    30
    ガンバレ クボタン

  • エルモ 
    4/20 22:40

    てかこんな震災の時だもん脇谷は正直に落としたと言うべきだろ


    巨人はろくな選手がいない

  • はっさく 
    4/20 22:41

    スポニチさん
    いつもありがと。

    今日は許せな

    何が紳士たれ、なんやろ。
    審判が能力ないんか、巨人が小細工したんか、
    どちらにしても、アレで流れ変わった。
    …久保田サン出てきたら、私も不安になる

  • まさ 
    4/20 22:42

    今日のは負けやない。大誤審すぎただけやけど、悔しい。阪神はがんばう日本と正々堂々と言えるだろう。
  • †L'Arc★HYDE† 
    4/20 22:46


    今日の
    負けは負けぢゃない


  • 竜! 
    4/20 22:48



    なぜ野球には審判を欺く行為に対して
    罰則や罰金が無いのか・・・不思議です

    試合の勝敗は甘んじて受け入れる
    ビデオ判定をせずに審判が試合の流れを止めず
    判断できるようにビデオ判定が出来ない場合もあるか
    それも理解す



    だけど審判を欺く行為には罰則を設けて欲しい
  • じょう 
    4/20 22:53

    脇谷にやられた(>_<)センターやライトだって落としたの見たはず
  • #10物干し竿 
    4/20 22:57

    VTRにも シッカリ捉えられているぜ。

    オラ土山〜

  • #10物干し竿 
    4/20 23:02

    久保田は絶妙なコースに決まったストレートを続けザマにボール判定されたんやぞ。

    杉永のボケに

  • NOWボーーイ!! 
    4/20 23:13


    今日のわべらムカついた

    阪神勝ちやろ

  • あなたと握手♪ 
    4/20 23:25


    間違ったで済まされるものではな
    ごまかした姿勢は読売らしいな
    かりきってるけどね
    今日の勝ち負けだけじゃなくこれからの流れも変えてるな

    久保田は三球三振とってるのにカウントは2ボール1ストライクだって、あげくに負け投手かわいそうに
    取り返しつかないよ

    仮にクビになったとしても許さないよ



  • *** 
    4/20 23:27

    まあ、昨日勝ったから明日勝てばいい話


    それよりマートン調子上がってきたんじゃない

  • δ ちぇり δ 
    4/20 23:32

    かげで
    がまずくなったわ

    真弓〜あんな審判しばいた
    そしたら、チームの指揮も上がったんちゃう


  • 猛虎旋風【なぜか多い6月のベイビー】 
    4/20 23:35

    確かに真弓監督もう少し燃えてくれたら嬉しかった
    明日は勝って欲しいもので
  • IWGPマコト 
    4/20 23:35

    あの映像みたアナウンサーもワンバンしてますねって言ってるだろ誰が見ても落ちてるわボケ審判やめろ

  • 独眼竜09【】 
    4/20 23:37

    今年はあの傲慢球団に好き勝手させちゃいけねえ!
    ○監督もただのイヌだと露呈したんだ!今日の態度でよくわかった

  • ケニィー 
    4/20 23:39

    審判残念だった…
    もうちょい違う角度なら

  • 前田慶次『すべて無に帰す』 
    4/20 23:39

    実際ワンバウンドしてるよ
    っぱりなぜか巨人よりの判定が多
    真弓監督もっと強く抗議してもよかったと思う

  • おゆう 
    4/20 23:48

    ボケ審

    バックスクリーンに脇谷の落球映せば良かったのに

    マートン猛打

    明日はスカッと勝ちましょ

    頼むで岩田さ

  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    4/20 23:48

    今日の試合は
    腹が立った。

    審判の誤審はまぢムカつい
    気分悪いし、後味悪い。

    真弓監督も、もうちょっと
    熱く抗議して欲しかったで

    平野選手ナイスプレー。
    明日は打ち砕いて

    何としても勝ち越して欲し
  • *** 
    4/20 23:51

    明日は少し意気がってるように見えてきた沢村


    フルボッコしよう


    頼むぞ、阪神

  • ちかごん 
    4/21 00:10

    今日は審判が負けさせた
  • ひるし 
    4/21 00:22

    お疲れさまです。

    明日また頑張ってください!応援しています。

    m(_ _)m。

  • S.I.F†RK2∞† 
    4/21 00:32

    ヤメれ(*`へ´*)
  • ☆マッサ☆ GREE卒業 お世話になりました〜 
    4/21 01:29

    阪神ファン以外にも

    てはるんですね〜
    今年ゎ
    絶対に巨人戦にも勝ち越しますか

  • マー坊 
    4/21 01:40


  • しん(スマホでメール見れない #25) 
    4/21 09:39

    昨日は審判で負けた


    久保田がかわいそう


    9回に粘ったんがせめてもの救いやわ




    よし、今日は沢村を再起不能なまでにやっつけてしま

  • IWGPマコト 
    4/21 12:13

    今日こそボコボコに
    村二軍行かせるぐらい打ち込めー
  • いっち! 
    4/21 13:45

    誤審なんて、関係ねぇ!って投手がいいなぁ。

    久保田投手、バットへし折ってやってください
  • 1_PLANE 
    4/21 16:22

    阪神ファンじゃないですが
    あの判定には腹立ちます

    そうゆう際どいとき
    ビデオ判定にしてほしい

    共感する人は
    足跡流して下さい
  • アキラ(今日辞めます、みんなありがとう) 
    4/21 19:00

    今日も貧打で負けて涙目になりそうだなwww
  • #10物干し竿 
    4/21 21:07

    ええ加減に先発レフトに適材を起用せんかい真


    また讀賣の引き立て役になりたいのか

  • アキラ(今日辞めます、みんなありがとう) 
    4/21 21:23

    ほら、はよ今日の結果書けよスポニチwww
  • たか 
    4/24 22:47

    二塁の塁審の立位置が悪すぎ。ほとんど一塁に近い所に居たもん。
    彼が外野寄りに下がって打球を追っていれば、落ちたと判断出来たはず。
  • あなたと握手♪ 
    4/25 01:14

    今日、日石のグラウンドで日石と読売の二軍が試合してた
    見ただけで気持ち悪
    フライが上がると更に気持ち悪くなりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)