3・14オープン戦・巨人戦

 14日は岐阜で巨人とのオープン戦が行われました。

◆14日・岐阜
神:000 000 110=2
巨:000 000 011=2
(神)鶴、榎田、小嶋、加藤−岡崎、小宮山
(巨)東野、高木、マイケル、ロメロ−阿部、加藤

 東日本大震災の被災者を支援する目的で試合は開催されました。応援も鳴り物を自粛していました。

 試合はスコアを見ての通り。先発した鶴は3回を投げ、2安打無失点。後を継いだドラフト1位ルーキー・榎田も3回を2安打無失点でした。ちなみに、阪神の得点はブラゼル、上本のタイムリーによるものでした。

 試合開始前は両軍の選手がベンチ前で観客はスタンドで、震災の犠牲になられた方々に対して黙祷を捧げました。

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全16件)
  • ★不死鳥K☆ 
    3/14 17:07

    岐阜で試合か

    緊急事態の後ながらも、鶴と榎田がいいピッチングしててよかった
  • 4103 
    3/14 17:11

    打撃陣がんばれ!
  • スクリームo(^▽^)o 
    3/14 17:14

    ホームラン打
  • プチもも 
    3/14 17:30


    誰を先発で使おうか迷ってしまうな…

    贅沢な悩みだ

  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    3/14 17:38

    上本が猛アピールですね〜
  • まんとくん 
    3/14 18:29


    そろそろ打撃陣も奮起して下さい

  • 三枝 正志警視総監 
    3/14 18:45

    引き分けでも良い。
    両チームのウォーミングだから黙祷を捧げる事が、一番大事!
  • 4103 
    3/14 18:56

    打撃陣がんばれ!
  • 烈 虎(since 2006) 
    3/14 19:01

    プロ野球は絶対に行うべき
    今こそ東北に向けて選手、ファンが一丸となってエールを!
    がんばれ!東北!
  • 阪神馬鹿 
    3/14 19:22

    プロ野球が日本を盛り上げて勇気づけましょ

    こんな時に試合をやって不謹慎だ
    て言われるかもしれないけどそんな事ないです

    みんなで日本を復活させましょ

  • 4103 
    3/14 19:47

    このオープン戦の収益は、支援にあてると聞きました。このように所々でできることを頑張ろう。
  • また 
    3/14 22:28

    HR出ないことが気になる

  • 兄貴一筋 
    3/15 07:58

    昨日ブルペン横で見てましたけど小嶋良かったです 小嶋ってあんなに急速早かったかな(笑)
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    3/19 15:56

    榎田投手頑張ってね!!
  • しげ 
    3/20 23:23

    開幕、大反対
    うか、今日本が、大震災で凄く大変や言うときに、なに考えとんね


    野球する暇有るんなら、被災地行って、被災者のみんなを、助けんかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)