『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演決定ー☆

  • 大崎由希 公式ブログ/『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演決定ー☆ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演決定ー☆ 画像2


先程26:00の放送をもって情報解禁になったので、

このブログを読んでくださってるみなさまにお知らせと、

大切なお願いがあります!!



この度、

TOKYO MXと千葉テレビで放送中の、

『真夜中のおバカ騒ぎ!』という番組に、

8月のマヨバガールズとして出演することが決まりましたー(嬉*0∪0p)p♪゜+


[photo:05]


出てみたいなぁって思ってた番組だったので、

とってもとっても嬉しい(*´ω`*)



MCの原口あきまささん、パネラーのみひろさん、原アンナさんはじめ、

マヨバガールズのみなさんもグラビア界隈では名だたる方々ばかりで、

共演させていただいて本当にうれしいです(*´ω`*)



放送は、

毎週木曜日26:00からTOKYO MXと、

毎週土曜日27:00から千葉テレビ☆



8月の5週分、10回の放送に出演しますので、

みなさまぜひぜひ見て下さいねっ(+愛′∀`p)q☆*゜





そして!!

ここからみなさまに大事な大事なお願いがあります(*>_<)



この『真夜中のおバカ騒ぎ!』

来月も出演するためには、

8人のマヨバガールズのうち、

上位4人に残らなければなりません(*>_<)




審査方法は…


●半月間毎日2箇所で行われる投票

●8月中に2度開催されるマシェバラでのポイントと入場者数

●番組内でのプレゼンバトルの順位


です。


みなさまぜひ、

投票とチャット、力を貸して下さい(*>_<)!!



投票のページは

こちらと、
http://mayobaka.com/macherie/index.html

こちら!
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

投票期間は7/28(日)12:00〜8/18(日)12:00まで!



毎日お昼の12時に更新されるので、

ぜひお昼休憩にポチッとお願いしますー(嬉*0∪0p)p♪゜+

私もぽちぽちがんばらねば(/ ̄∀ ̄)/




そして期間中に2回あるチャット。


こちらは、

マシェリバラエティ
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

での開催になります〃(*o´∪`)o〃



8/4(日)と、8/18(日)の2回、

どちらも21:30〜23:00の1時間半☆


入場は1000円で出演者8人部屋見放題です(●^ω^●)♪

ぜひ大崎由希推しでチケットを購入して遊びにきて下さい!!


ちなみに始めてのご利用の前には登録が必要なので、

少し早めにパソコンの前にスタンバイ☆して下さいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+





『真夜中のおバカ騒ぎ!』、

来月も、絶対出たい(*>_<)!!



勝ち抜き組は人気も実力もある手ごわい方ばかりですが、

私も全力で頑張るので、

みなさまどうか力を貸してください!!


よろしくお願いいたします!!





++★お知らせ★++

☆東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演☆
来月の出演権を賭けて、投票とチャットでサバイバル!!
投票は7/28(日)12:00〜8/18(日)12:00まで、2箇所で行われます。
毎日お昼の12時に更新☆
皆様の力を貸してください!!
1日2回、投票よろしくお願いします(*>_<)!!
http://mayobaka.com/macherie/index.html
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area


■8/1(木)26:00〜
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』
8月のマヨバガールズとして出演

■8/3(土)27:00〜
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』
8月のマヨバガールズとして出演

■8/4(日)21:00〜22:30
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area


☆大崎由希Twitter☆
@yuki_osaki
ぜひフォローしてくださいっ〃(*o´∪`)o〃

*yukichi*