夏先取り♪

  • 大崎由希 公式ブログ/夏先取り♪ 画像1

やー!暑い!

夏か!!



というわけで


そうめんたべたー(/ ̄∀ ̄)/


久々ー(/ ̄∀ ̄)/おいしいー(/ ̄∀ ̄)/



夏はやっぱそうめんですよねー(/ ̄∀ ̄)/

そろそろまた主食がそうめんな日々がやってくるなぁ(*´ω`*)





そうそう、

そうめんには生卵を入れると美味しいって聞いたのでやって見たのですが、

みなさま知ってました??


そんなのはじめて聞いたよう(*>_<)





ちなみに感想は、

焼く前の卵焼き(卵+だし+ねぎ+天かす)でした(/ ̄∀ ̄)/笑



でもたしかに美味しかった!

またやろうー(*´ω`*)





というわけで、

これからクローバーさんにいってきます!


新橋の近くにお越しの方は、

ぜひお立ち寄りくださいましー(嬉*0∪0p)p♪゜+



でわ(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

■4/29(月祝)
「キャラッツ撮影会」出演
詳細・ご予約ページ
http://charats-ps.net/schedule/1304/d1372.html

☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*