つやつやへあー♪

  • 大崎由希 公式ブログ/つやつやへあー♪ 画像1


お肌の休憩がしたくて、今日は一日すっぴんでお出かけ(*´ω`*)


髪の毛のトリートメントをしてもらってきました(●^ω^●)♪

つやつやになったー♪



髪が長い経験がほぼないので、

トリートメントというメニューがわたしにとってはとても新鮮(/ ̄∀ ̄)/




今日いったところははじめてのお店だつたのですが、

担当してくださった方に、

ロシアか何かのハーフの方ですか?

て言われてびっくり(/ ̄∀ ̄)/


リップサービスかなー(笑)




たしかにすっぴんだとたまにハーフて言われることあるけど、

基本的にめっちゃ日本人なので、なかなかない経験で浮かれました(/ ̄∀ ̄)/笑



てゆかそれはメイクしない方が良いってことかなーぁ。

うーん。(笑)



あとは帰るだけだというのに毛先もくるくるしてもらって、

とってもるんるんな気持ち(・∪・*)♪


やっぱり美容室ってすきだなぁ(*´ω`*)




あ、明日は17:00〜23:00で新橋クローバーにいます!


遊びにきてねー(嬉*0∪0p)p♪゜+




++★お知らせ★++

■4/29(月祝)
「キャラッツ撮影会」出演
詳細・ご予約ページ
http://charats-ps.net/schedule/1304/d1372.html

☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*