ただいまー!

  • 大崎由希 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/ただいまー! 画像2


大阪に行ってました(´ω`)





写真の他にもたこ焼きとか串揚げとか色々食べたー(/ ̄∀ ̄)/

美味しかったー(/ ̄∀ ̄)/



家の用事なので本来の目的は旅行ではないわけですが、

せっかくなので色々堪能してきたですよ(´ω`)


帰りも天気が悪くて新幹線止まらないか心配だったけど、

無事に帰ってこられました(*´ω`*)よかった♪







というわけで、

これから地元の友達にあってくるよー(*´ω`*)


一足遅いお花見の代わり(*´v`)



相変わらず子供生まれたとかお腹に2人目とか婚約したとか、

おめでたい話の渦巻いてる彼女らですが(*´ω`*)


うん。

幸せエキス分けてもらってこよう(´ω`)笑





いってきまぁすー〃(*o´∪`)o〃



++★お知らせ★++

■4/29(月祝)
「キャラッツ撮影会」出演
詳細・ご予約ページ
http://charats-ps.net/schedule/1304/d1372.html

☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*