まるかぶりん

  • 大崎由希 公式ブログ/まるかぶりん 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/まるかぶりん 画像2


恵方巻きが売ってたので

何だろう?と思ったら。




もう節分かー!!!!



はやいはやい。。






節分といえば、

去年はホールさまで頂いたなぁ…






さて、

本日もGOTでした(´ω`)


今日もありがとうございました〃(*o´∪`)o〃


ちょっと落ち込んでるときとかも、

みなさまと話してると本当に元気がでます。。


こういう場があって本当によかった(*´ω`*)

大切にしないとですね。。




今日はなんと

スカイベリーなるものを頂いたり



SIRオツカレサマ、

とケーキとシャンパンを頂いたり。




本当に、

嬉しかったぁ(*´ω`*)


ありがとうございました!!




出れるうちになるべく…

という事で今月はGOTも少し増やせるかも知れないので、

決まり次第告知させていただきます…(*´ω`*)




そしてもうすぐバレンタイン(●^ω^●)♪



16日の撮影会にきて頂いた方にはもれなくチョコをプレゼント


は以前書かせていただきましたが、


15日に個撮を入れてくださった方にも、

もれなくプレゼント


させていただきます(*´ω`*)



(14日は埋まっちゃったので…!!)

(ありがとうございます
)






何作ろっかなぁー(+愛′∀`p)q☆*゜



大崎、年に一度の女の子の日です(*´ω`*)

オタノシミにっ〃(*o´∪`)o〃




(●^ω^●)♪


++★お知らせ★++

■2/16(土)・23(土)
「サーチワン撮影会」
16日(バレンタインチョコプレゼント
)
http://www.search-one.jp/s_2013021601.html
23日
http://www.search-one.jp/s_2013022301.html



☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*