たくさんのありがとう。

  • 大崎由希 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像2
  • 大崎由希 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像3

昨日、

SIRとしての最後のLIVEが終わりました。



会場一面の紫色のサイリウム。

喉が枯れるほど叫んでくれた名前。

みんなで泣きながら歌ったこと。


本当に本当に、

ありがとうございました…



そして、

花束やお手紙、プレゼント。

別れを惜しんで下さる声。

頑張ってね!と励まして下さる声。


本当に嬉しかったです。



昨日までは、悔しい、悲しいという気持ちも強かったのですが、今は、

前を向いて歩こう。

という少しすっきりした気持ちになれています。

さみしい気持ちは変わりませんが…。



昨日みんなが何度も言ってくれた

「大丈夫。私たちは家族だから。」

と言う言葉。



こんなメンバーに出会えて、こんなファンの方々に出会えて、

本当にしあわせでした。




これから私は、SIRとは別の道を歩くけど、

気持ちはいつも一緒です。

彼女たちに、外側からできる限りのサポートをしたい。

ずっと応援していきます。



お世話になったディレクターさん、先生、ホールスタッフさま、サンスポの方からも

暖かい言葉を頂けました。


わたしのこと、

ちゃんと見ててくれた人もいるんだ

と、

少し安心できました。



1期のメンバーがしてくれたサプライズ。


びっくりして、嬉しくて、

沢山泣いたのにまた泣いちゃった。




選出された2期メンバーのみなさん、おめでとうございます。

大変なことも沢山あると思うけど、まずは1年間頑張ってください。


残念ながらSIRにはなれなかったみんな。

ステージで沢山泣いてるのを見て、

本当に頑張ってきたんだな。って伝わってきました。

これからも頑張ってください。



スタッフのみなさんも、

1年間本当にお世話になりました。




私は、

また一歩ずつ進んでいきます。


お世話になったSIRを離れるのはさみしいけど、

みんながいてくれるから大丈夫。



昨日、たくさん頑張ってくれたみんなのことを、

ゆきちーのファンはみんな本当に暖かいね

とたくさん言ってもらえたのが、

何より私の誇りです。


こうしてブログを読んで下さるみなさまも、

いつもありがとうございます。



これからもいろんなことがあると思うけど、

応援よろしくお願いします☆







みんなだいすき!!!!!



*yukichi*