茂原まで♪

  • 大崎由希 公式ブログ/茂原まで♪ 画像1


今日は、

千葉の茂原までいってきました〃(*o´∪`)o〃



やー!

とおーーーい!!


往復4時間、現場2時間。

もはや小旅行です(*´ω`*)



でも、

普段都内で活動している私たちですから、

まさかこんなに遠くまでいにきてくださる方なんていないだろうと思ったら、

お仕事に都合をつけてくださり、きてくださった方々が(´;ω;`)


誰にもきてもらえない覚悟だったので、本当にうれしすぎた(´;ω;`)あぁ




しかも、

中には片道7時間かけてきてくださったという方も。。


片道2時間くらいで大変だーなんて言ってる自分が恥ずかしくなります(*´ `)

本当にありがとうございます(´;ω;`)


みんなの顔見たら元気になったーぁ〃(*o´∪`)o〃


今日も楽しくリポートできました(*´ω`*)




さて、

今月はひとつ撮影に参加させていただけることになったので、

急いで台本入れなければー!!


がんばりまっす(●^ω^●)♪




でわでわ(*´ω`*)♪




++★お知らせ★++

■1/15(火)
『NEXT-One! feat.アイドル合戦!』
@渋谷DUO music exchange

■1/24(木)
SIR LIVE
秋葉原パセラ



☆毎週火曜更新 楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*