YGAさんとLIVEっ

  • 大崎由希 公式ブログ/YGAさんとLIVEっ 画像1







昨日は、

『YGA LIVE in 2013』

にSIRがゲスト出演させていただきました!



場所はルミネtheよしもと☆


こんなに名のある劇場に立たせてもらえるなんて、

本当にしあわせです(pω・。)



みにきて下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!




YGAさんの本拠地でもある場所に乗り込ませて頂く形になり、

知名度もキャリアもSIRより先輩のみなさんを前に不安もあったのですが、



SIRのファンのみなさまが必死に声を出して手をあげて盛り上げてくださり、

YGAさんのファンのみなさまもすごく暖かく迎えて盛り上げてくださり、

本当に楽しくLIVEをさせていただく事ができました!



始めて見ましたけど楽しかったです!

と言って下さった方もたくさんいて、

ほんと、暖かかったなぁ………(*´ω`*)




企画ではかなぷんさんこと高山さんとセクシー対決なんかさせてもらっちゃったりして、

セクシーダンスなるものを披露させていただきました(*´ω`*)笑




やー、斬新だったわたしのくねくね(/ ̄∀ ̄)/



しかし

一応勝たせてはいただいたものの、

YGAさんは本当にダンスそのもののスペックが違いました。。。笑



終了後の握手会も、

たくさんきてくれて本当に本当に嬉しかったです(pω・。)

お手紙やプレゼントもありがとう!!


大切にします(*´ω`*)



ほんと、

もう一生立てないかもしれないステージだったので、

成功して本当によかったです〃(*o´∪`)o〃


ありがとうございました!!


*yukichi*