映画祭決まったー(*´ω`*)♪

  • 大崎由希 公式ブログ/映画祭決まったー(*´ω`*)♪ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/映画祭決まったー(*´ω`*)♪ 画像2








昨日もらったうさぎたん(/ ̄∀ ̄)/

かわゆいー(+愛′∀`p)q☆*゜


美味しくいただきましたぁ(*´v`)ありがとうー♪






さて、

ここでお知らせがふたつ(*´ω`*)



大崎が主演させて頂いたショートフィルム

「SAYONARA BRIEF ETERNITY」

が、

ドイツのハンブルグ日本映画祭に出品されることがきまりましたー〃(*o´∪`)o〃


こちらは福島拓哉監督の映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」のスピンオフとして作られた作品で、


私自身もとっても思い入れのある作品なので、

映画祭で上映されることが決まってすごく嬉しいです(*´ω`*)♪




と、いうわけで

2013年5月22〜26日、

ハンブルグでお待ちしてますー(・∪・*)♪笑





そしてもうひとつ。

こちらも「ゴージャス・プリンセス!」というお話を主演させて頂いている、

映画「ヴァージン」のDVDについてですが、


私の預かっているDVDの手売りが今月いっぱいで終了してしまうそうです(*>_<)



こちらはGOTには常設、また私も常に持ち歩くようにしているので、

欲しい方いたらぜひお早めに声かけてくださいね☆


GOTは私がいない時でも買えると思います(*´v`)




もし11月中は無理だけどどうしても欲しい!

みたいな方がいたらTwitterとかで相談してくださいね(*´ω`*)

@yuki_osaki



よろしくお願いしますー☆





ちなみに次のGOTは、

明日27日(火)13:30〜18:00☆



ぜひあいにきてくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+





でわー(*´ω`*)♪



++★お知らせ★++

★サンスポPSリポートブログにコメントよろしくお願いします!!★
9/1〜11/30の期間、コメント数・アクセス数・リポート内容なで1位になると、旅打ちリポートに行ける!
大崎由希PSリポートブログ
http://www.p-1gp.jp/SIR2012/author...

------------------------

■11/28(水)
サンケイスポーツ コラム掲載

■11/30(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■12/6(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信

■12/23(日)13:00-15:00
『SIR第3回クリスマスファンミーティング』
@恵比寿ライブゲートトウキョウ

■12/23(日)19:00-20:00
『7thDVD発売記念イベント』
@ソフマップモバイル館4F



☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*