生カフェー☆

  • 大崎由希 公式ブログ/生カフェー☆ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/生カフェー☆ 画像2



昨日の放送も見てくださった方、

ありがとうございましたー〃(*o´∪`)o〃



大崎は急遽出演になったのですが、

今回も楽しい1時間半でしたー(●^ω^●)♪



目の前でコメントが流れてくるし、

見てくれてる方のリアルタイムな反応がみれるっていうのはとっても楽しいですね〃(*o´∪`)o〃



番組後半には、

なりちゃんのバースデイサプライズも
できて、

喜んでくれてこっちもうれしかったなぁ〃(*o´∪`)o〃


ケーキはクライアントさまが用意してくださっていました!

すてきすぎるー(嬉*0∪0p)p♪゜+


ありがとうございましたっ(*´ω`*)




来週もよろしくお願いしますっ〃(*o´∪`)o〃


*yukichi*