2012-11-20 23:51:54

  • 大崎由希 公式ブログ/2012-11-20 23:51:54 画像1
えびすまつりでしたー〃(*o´∪`)o〃


きてくださったみなさま!

チェキ撮ってくれたみなさま!


ほんとーーーに、

ありがとうございました!!



思ったより時間がなくて、

あんまりお話できなくてごめんなさい(pω・。)


でも、

頑張った甲斐あって、

そしてたくさんの方が見にきてくれたおかげで、

楽しいステージにすることができました(+愛′∀`p)q☆*゜


候補生のみんなにも、

楽しかったって思ってもらえてたらいいな…(*´ω`)



そしてなにより、

本日は約50分間のLIVEのMCをやらせていただいたと言うことで。

本当に、毎回MCのユウちゃんの凄さ、大変さが身に染みましたぁ(´ω`)


でもSIRはみんな頼れるメンバーばかりなので、

メンバーを信じれば緊張もなく、

楽しんで終わらせることができました(+愛′∀`p)q☆*゜



きてくれたみなさまにも、

楽しんでもらえたかな??



2期候補生を含む総勢20名でのLIVE☆


本当にありがとうございましたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+


■11/30(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■12/6(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信



☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*