ついに明日☆

  • 大崎由希 公式ブログ/ついに明日☆ 画像1




いよいよ明日☆

LIVE当日です〃(*o´∪`)o〃



はー

前日だと言うのに約7時間半、

写真撮るのも忘れるほどがっつり踊り込んでしまったぁぁぁ




でもものすごく短期間で歌もダンスも覚えて頑張った候補生のみんなにに負けるわけにはいきません!!


明日も頑張るもんねー(嬉*0∪0p)p♪゜+




そしてそして、

ついにユウちゃんのかわりに踊るメンバーが発表されました!



「ゆくぜっ!!SIR!!」藤岡静香ちゃん
「DON-MAI」福島ゆかちゃん
「君のスマイル1000マイル」鈴木芽瑠ちゃん
「いつだって。」熊谷知花ちゃん

です〃(*o´∪`)o〃



各曲サイドに出て踊る子もいるので、

ぜひそちらもご注目ください(●^ω^●)♪




そしてそして!

写真にあるように、

なんと新アイテムとしてクリアファイルが4種類登場しましたー☆


1期生バージョンと、

2期候補生S.I.R各バージョン☆


こちらもぜひげっちゅしてくださいねー〃(*o´∪`)o〃



そしてそして!

物販を2000円以上ご購入いただくと、

予約特典の他にもう一枚ツーショットチェキが撮れるそうです〃(*o´∪`)o〃


こちらもぜひー(+愛′∀`p)q☆*゜



とゆうわけで、

きょうは台本覚えて早めに寝なければ!




でわでわー(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

------------------------

■11/20(火)
『えびすまつりvol.55』
SIR LIVE出演
20:45頃〜45分間
ご予約・詳細http://www.p-1gp.jp/SIR2012/8445/
先行予約の方は、特典としてツーショットチェキが撮れますっ☆
ぜひ会いにきてください(+愛′∀`p)q☆*゜


■11/30(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■12/6(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信



☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*