みかりんとー☆

  • 大崎由希 公式ブログ/みかりんとー☆ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/みかりんとー☆ 画像2
  • 大崎由希 公式ブログ/みかりんとー☆ 画像3


今日は大山オーシャンさまで、

ほたるんこと水神ほたるちゃんとリポート〃(*o´∪`)o〃



きてくださったみなさま、

寒い中本当にありがとうございましたっ(+愛′∀`p)q☆*゜




そしてそのあとは、

1期の候補生のときに一緒だった、

みかりんこと市川みかちゃんと再会〃(*o´∪`)o〃





ロックバンドのイベントLIVEに呼んでくれたので、

一緒にいってきました〃(*o´∪`)o〃




自分が演奏したり前に出る人になってから、

はーなんか人生って辛いことばっかだな。

なんて思ったりしてたけど、


今日久々にロックバンドのLIVEを見て、

本当は純粋にただ音楽が大好きだったこと

思い出せたような気がしました(*´v`)



昔から知ってるバンドの10年以上前の曲とかも聞けちゃったりとかして(*´v`)

偶然だったけど本当に楽しかった〃(*o´∪`)o〃




そして私はやっぱり、

一番後ろから一体になって楽しそうなお客さんの姿を見るのがすきだなぁ。


自分がステージに立つからかもしれないけど、


悲しいこととか辛いこととか、

日常の全部を忘れて叫んで騒いで楽しそうな姿を見ると、

なんだか本当に感動するんですよね(*´v`)



わたしも、

少しでいいからそんな人になれてるといいな。



うん。





いや、


なる!







とゆうわけで!



みんな11/20のえびすまつりにくるといいよ!!←





あたしがやなことぜーんぶ忘れさせてやるぜー(/ ̄∀ ̄)/





へへ(/ ̄∀ ̄)/




まってます〃(*o´∪`)o〃







一緒にたのしもー〃(*o´∪`)o〃









おやすみなさい☆


++★お知らせ★++

■11/20(火)
『えびすまつりvol.55』
SIR LIVE出演
20:45頃〜45分間
ご予約・詳細http://www.p-1gp.jp/SIR2012/8445/
先行予約の方は、特典としてツーショットチェキが撮れますっ☆
ぜひ会いにきてください(+愛′∀`p)q☆*゜


■11/30(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■12/6(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信



☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*