えびすまつりにむけて☆

  • 大崎由希 公式ブログ/えびすまつりにむけて☆ 画像1




ダンス終わりでようやく帰宅ー(´ω`)ふぅ




今日はカレイド下北店さまに、

1期生の吉田ユウちゃん、

2期候補生の小林ひろみちゃんと3人でお邪魔してまいりました〃(*o´∪`)o〃





そしてそのあとは、

すこしおくれてレッスンに合流(*´v`)



えびすまつりにむけて頑張っている2期候補生のみんなと、

一緒に沢山踊ってきました(+愛′∀`p)q☆*



当日は一体だれが1期生に混じって歌とダンスを披露するのでしょうか☆


発表を楽しみにしててくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+




しかし、

この短期間でみんな頑張って練習して覚えてすごいなぁ。。


わたしたちも負けないようにまだまだがんばらないとー!!




と、いうわけで、

11/20えびすまつり@渋谷DESEO

出番は20:45〜45分間!



みなさま、

お仕事帰りにぜひ由希に会いにきてくださいっ〃(*o´∪`)o〃



一緒にチェキとっていっぱいお話できるといいな(●^ω^●)♪






それでわ、

おやすみなさぁい〃(*o´∪`)o〃





++★お知らせ★++

■11/20(火)
『えびすまつりvol.55』
SIR LIVE出演
20:45頃〜45分間
ご予約・詳細http://www.p-1gp.jp/SIR2012/8445/
先行予約の方は、特典としてツーショットチェキが撮れますっ☆
ぜひ会いにきてください(+愛′∀`p)q☆*゜


■11/30(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■12/6(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信



☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*