わーわー

  • 大崎由希 公式ブログ/わーわー 画像1





アメブロの暦あとでupしますー!

すみませんー(pω・。)



最近うっかりが多くてだめだめな大崎です(pω・。)





さて

気を取り直して。



ご存知の方も多いとは思いますが、

来たる11/20(火)SIRライブ えびすまつり。


SIR1期生メンバーの吉田ユウちゃんが欠席につき、

なんと2期候補生が4曲のユウちゃんのポジションを争奪し合うことになりました。


20日まであと1週間。

果たして本番、どの子がステージに上がるのでしょうか…!


わたしたちもドキドキ。


なんならそもそも1期生より歌もダンスもうまい子は沢山いるはずだ!

笑えない!




とゆうわけで、

えびすまつりは11/20(火)渋谷DESEOにて〃(*o´∪`)o〃




サンスポPSリポートHPから先行予約をしていただくと、

特典でツーショットチェキが撮れちゃいますよん(●^ω^●)♪



ぜひぜひ遊びにきてくださいっ(+愛′∀`p)q☆*゜




[photo:01]



++★お知らせ★++


■11/15(木)20:45-21:20
『下北FM』生放送出演
※観覧OK、ニコ生同時配信

■11/16(金)23:30-25:00
ニコ生『SIRの生カフェ』生放送出演

■11/20(火)
『えびすまつりvol.55』
SIR LIVE出演
ご予約・詳細http://www.p-1gp.jp/SIR2012/8445/
先行予約の方は、特典としてツーショットチェキが撮れます☆
ぜひ会いにきてください〃(*o´∪`)o〃


☆楽遊映画コラム☆
http://www.luck-you.jp/SIR/osaki/

*yukichi*