2012-10-27 23:53:43


カレイド新宿さまで、

毎月恒例でやらせて頂いてるインストアライブでしたー〃(*o´∪`)o〃


画像は本日のMC、

南友香ちゃんと〃(*o´∪`)o〃



店頭にお集まり頂いたみなさま、

本当にありがとうございましたー(+愛′∀`p)q☆*゜



最近では始めましての方が立ち止まってくださることや、

ライブハウスで見かけてホールにも駆けつけてくださる方がいらっしゃって、

ほんとに嬉しい(+愛′∀`p)q☆*゜



2期候補生も決まり、

新たな展開を見せようとしているSIRですが、

今後どうなって行くのか?!

てゆうかそもそも1期生はどうなるのか?!

私たち1期生にもどきどきがいっぱい!!

ぜひご注目くださいねー!!(*>_<)




来週もまた、

11月1日下北FM、

2日ラーメンショー

3日カレイド新宿さまLIVEと

なんとSIR3DAYS☆


最終日には2週連続のカレイドさまと、

楽しみが盛り沢山なので、

ぜひこれからも応援よろしくお願いいたしますっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



カレイド新宿さま、

本日もありがとうございましたー(+愛′∀`p)q☆*゜


*yukichi*