久々リポート♪

  • 大崎由希 公式ブログ/久々リポート♪ 画像1
昨日はラジオ

雨の中きてくださったみなさまありがとうございましたー!

放送見てくれた方もありがとうございました!


次回から放送拡大も決まり、

SIRの活動も活発になってきて嬉しいな(*´v`)


さて

今日は17:00〜19:00

金時蒲田さまにお邪魔します!

リポート久しぶりー!

うれしいー〃(*o´∪`)o〃


あ、ヴァージンDVD数枚こっそり持ってきますので、

もしほしい方いたらこっそり声掛けてくださいね(*´ω`)笑


でわ、

今日もよろしくお願いします★


++★お知らせ★++

■10/21(日)
『SIRライブ@えびすまつり』
@渋谷O-CREST

■11/7(水)〜11(金)
角角ストロガのフ第八回公演
『仮想家族』
@中野 ザ・ポケット
特設サイト
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/
※チケット予約は、
http://j-stage-i.jp/
から、コメント欄に「大崎扱い」でお願いしますー♪

-------------------------

★東京MX『つんつべ』企画★
マシェバラ内「競わせて三田」
※SIRメンバーに投票よろしくお願いします!!
http://www.mache.tv/unit/


★サンスポPSリポートブログにコメントよろしくお願いします!!★
9/1〜11/30の期間、コメント数・アクセス数・リポート内容などで1位になると、旅打ちリポートに行ける!
大崎由希PSリポートブログ
http://www.p-1gp.jp/SIR2012/author...

*yukichi*