稽古稽古♪

  • 大崎由希 公式ブログ/稽古稽古♪ 画像1
わ。なんか白い(/ ̄∀ ̄)/



昨日はLIVE来てくれたみなさま、

本当にありがとうございましたー★


メンバーの卒業式ということもあって、

懐かしい方、いつも来てくれる方、始めての方…

バンドのファンの方も大崎ファンの方も、

たくさんきてくださって嬉しかったぁ…(●^ω^●)♪



今までタレントとしての活動しか知らない方も

違った一面が見られてきっと楽しんで頂けると思うので、

LIVEもぜひみにきてくださいねっ〃(*o´∪`)o〃



そして今日は舞台稽古でした(*´ω`)


物理的にもお話し的にもとっても作りが複雑なお芝居なので、

稽古が大変ー!


でも今のところとっても和やかな現場です。

みなさんいい人ばっかりでよかったぁ。。


本番まで1ヶ月。

明日もがんばろー(/ ̄∀ ̄)/


こちらもぜひ直接みにきてくださいねー(嬉*0∪0p)p♪゜+


11月7日(水)〜11日(日)

『仮装家族』

ご予約はhttp://j-stage-i.jp/から、

備考欄に「大崎扱」でお願いします〃(*o´∪`)o〃



(*´v`)ノ

++★お知らせ★++

■10/21(日)
『SIRライブ@えびすまつり』
@渋谷O-CREST

■11/7(水)〜11(金)
角角ストロガのフ第八回公演
『仮想家族』
@中野 ザ・ポケット
特設サイト
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/
※チケット予約は、
http://j-stage-i.jp/
から、コメント欄に「大崎扱い」でお願いしますー♪

-------------------------

★東京MX『つんつべ』企画★
マシェバラ内「競わせて三田」
※SIRメンバーに投票よろしくお願いします!!
http://www.mache.tv/unit/


★サンスポPSリポートブログにコメントよろしくお願いします!!★
9/1〜11/30の期間、コメント数・アクセス数・リポート内容などで1位になると、旅打ちリポートに行ける!
大崎由希PSリポートブログ
http://www.p-1gp.jp/SIR2012/author...

*yukichi*