ゲネ→リポート♪

  • 大崎由希 公式ブログ/ゲネ→リポート♪ 画像1
ファンミーティングの
ゲネしてきました〃(*o´∪`)o〃


映画館でライブなんて、

何だか不思議だなぁ(*´v`)


でもうれしい!たのしみ!(+愛′∀`p)q☆*゜


ステージ以外の場所はライブ会場より暗くなるので、

サイリウムあったら綺麗だろうなー〃(*o´∪`)o〃




さて、このあとは神田ジャンボさまにおじゃまさまー(嬉*0∪0p)p♪゜+


ちなみに大崎の現場はいつもプチファンミーティングが開催されてて、

集まってくださった方々同士がみんな仲良しになって、

大崎そっちのけで井戸端会議を繰り広げております(/ ̄∀ ̄)/笑


私の現場に来てくれて、そこで出会って仲良くなって、

って、なんかすごくうれしいなぁ(/ ̄∀ ̄)/


しかし最近ではみんな仲良くなりすぎて、

私の取材時間が終わってもみんな帰らないでしゃべり続けるという

複雑な状況になりつつありますが(/ ̄∀ ̄)/笑


リポート現場に来てくれてるのか、

いや、みんなとおしゃべりしにきてるのか…笑


うん

仲がいいのはいいことですね(嬉*0∪0p)p♪゜+


私も仲間に入りたい(/ ̄∀ ̄)/



あ、でもだからって新しい方が入り辛い雰囲気なわけではないので、

みなさま気軽にあそびにきてくださいねっ〃(*o´∪`)o〃


とゆうわけで、

本日は19:00〜21:00

神田ジャンボさまリポート★

よろしくお願いしますー(●^ω^●)♪


お近くの方は是非お立ち寄りくださいね(嬉*0∪0p)p♪゜+


++★お知らせ★++

■9/9(日)
「第2回SIRファンミーティング」
@シネマート六本木
詳細・ご予約はこちら★
http://www.luck-you.jp/shop_detail...


★サンスポPSリポートブログにコメントよろしくお願いします!!★

9/1〜11/30の期間、コメント数・アクセス数・リポート内容などで1位になると、旅打ちリポートに行ける!
大崎由希PSリポートブログ
http://www.p-1gp.jp/SIR2012/author...