仮想家族。

  • 大崎由希 公式ブログ/仮想家族。 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/仮想家族。 画像2
こんばんわ(●^ω^●)♪

みなさま、サンスポ買ってくれましたか??


さて、

今日は11月に出させて頂く舞台

角角ストロガのフ第8回公演
『仮想家族』

の顔合わせにいってきました★


主催の角田ルミさん、

主演の蜷川みほさんはじめ、

みなさん人柄の良い方ばかりでほっと一安心〃(*o´∪`)o〃


主催のルミさんとの出会いは、

『ヴァージン』の公開初日に声を掛けてくださったのがきっかけなんです(*´ω`)


縁って素敵だなぁ…〃(*o´∪`)o〃


大崎もメインキャストとして出させていただけますので、

みなさまぜひ見にきてくださいね★



ちなみに、

5月にやった舞台『星降る夜に』でご一緒した佐々木仁さんも、

キャスト表にはいませんが映像出演されるとか★

久し振りにお会いできるのが楽しみです(●^ω^●)♪



上演期間は11月7日(水)〜11日(日)までの5日間。

劇場は中野・ザ・ポケット。

チケットの前売り開始は、

ローソンチケット・Jステージナビ共に9/20から★

もちろん直接も承れますので、

よろしくお願いします〃(*o´∪`)o〃



上演自体はまだ先ですが、

11/7〜11、

ぜひお時間作って見にきてくださいね★


いろいろ近くなったらまたお知らせします〃(*o´∪`)o〃


フライヤーも持ち歩くので、

会ったらもらってくださいね♪


でわ、

おやすみなさいー★




あ、

明日は下北FMだよ(/ ̄∀ ̄)/


(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

■9/9(日)
「第2回SIRファンミーティング」
@シネマート六本木
詳細・ご予約はこちら★
http://www.luck-you.jp/shop_detail...


★サンスポPSリポートブログにコメントよろしくお願いします!!★

9/1〜11/30の期間、コメント数・アクセス数・リポート内容などで1位になると、旅打ちリポートに行ける!
大崎由希PSリポートブログ
http://www.p-1gp.jp/SIR2012/author...