新曲ちょっとだけお披露目♪

  • 大崎由希 公式ブログ/新曲ちょっとだけお披露目♪ 画像1
カレイド新宿さまで店頭LIVEでしたー!


写真は今日MCをやってくださった三田恵美さんと★



ユウちゃんとゆりのんのいない4人でのLIVEでしたが、

集まってくださったみなさま

本当にありがとうございました!!


Twitterにも書いたしLIVEの最後のご挨拶でも言ったけれど、


カレイド新宿さまは、

いつもいつもSIRのキーとなってきた大切な場所。


だから私たちは毎回カレイド新宿さまでのLIVEを特別なものにしようとするし、

みなさまがそこに集まってくれることが本当にうれしい。


今日のサプライズは、

SIRの新曲お披露目!

とはいっても、さわりをちょこっとだけ流させていただきました(/ ̄∀ ̄)/


ただいま鋭意製作中のこの曲、

9/9のファンミーティングでお披露目したいと思っています!!


ぜひ!ぜひ!!

また新しい一歩を踏み出すSIR見にきてくだい(+愛′∀`p)q☆*゜



今日カレイド新宿さまに集まってくださったみなさま、

店内でご遊戯中だったみなさま、

そしてカレイド新宿のスタッフさま方、


今日は本当にありがとうございました!




そしてそして、

明日はマルハン入間店さまでLIVEー★


こちらも4人でがんばります〃(*o´∪`)o〃


明日もよろしくお願いしますー(●^ω^●)♪


*yukichi*