久々の(*´ω`)

  • 大崎由希 公式ブログ/久々の(*´ω`) 画像1
お昼はレッスンそして打ち合わせでした★


TIFがおわって、

SIRメンバーに会うのも久しぶり〃(*o´∪`)o〃


TIFまでは毎日のように顔を合わせてたから、

なんだかすごーい久しぶりに会った気がして、

おわった後もわいわいおしゃべりしちゃいました(´ω`)♪



とゆうわけで、

明後日25日(土)はカレイド新宿さまでLIVE★

その次26日(日)は言うマルハン入間店さまでLIVE★


どちらも4人でのパフォーマンスとなりますが、

4人用も練習したし、

4人でも6人分がんばるので、

ぜひ応援にきてくださいねー〃(*o´∪`)o〃



そして何より!

9/9(日)に控えた第二回SIRファンミーティング★


今回はわたしの大好きな映画館での開催と言うことで、

今からとっても楽しみー〃(*o´∪`)o〃


個人的にはお誕生日も間近なので、

そんなタイミングで大好きなSIRとファンのみんなに会えるなんて本当にしあわせいっぱいです〃(*o´∪`)o〃


それにアミューズメント系ユニットとしては、

普通はLIVEしないようないろんなところでイベントをやらせていただけるのが、

本当にすごく嬉しい(+愛′∀`p)q☆*゜




思えば私たちは、

応援してくださるみなさまの力を借りて、

みんなと一緒にここまで頑張ってきました。


候補生からの投票。

お披露目。

初LIVE。

CD発表。

1000枚達成。

TOKYO IDOL FESTIVAL。


そして…


また、このファンミーティングがSIRのキセキの1ページになりますように。



こうしてSIRを育ててくれているみなさまと、

そして新たにSIRを知って応援してくれるようになったみなさまと、

ぜひ、同じ時間を、

新しい時間をまた過ごしたい。

そんな気持ちです(*´v`)


ひとつの大きな区切りを越えて、

また一歩新しく進みはじめたSIRをお見せしますので、


ぜひ、

シネマート六本木に

遊びにきてください〃(*o´∪`)o〃



■9/9(日)
「第2回SIRファンミーティング」
@シネマート六本木
詳細・ご予約
http://www.luck-you.jp/shop_detail...


お待ちしてます〃(*o´∪`)o〃


*yukichi*