ありがとうございました

  • 大崎由希 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
無事に?終了しました!!

一夜明けまして、改めてご挨拶をさせていただこうと思います。

昨日一昨日、
暑い中会場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
演者と違い一日中炎天下にさらされた皆様、
体調は大丈夫だったでしょうか。

そしてブログを読んでくださった皆様、ご心配をおかけしました(*>_<)
おかげさまで、回復に向かってきています。

出る予定だった企画に出られなかったり、
なにより皆様にご心配をおかけしたことで、
個人的には悔いも残る結果となりましたが、
4日、5日の2ステージ、
LIVE中に関しては全くコンディションに左右されることなく今持ってるだけの力を出し切れたと断言できるし、
このメンバーでやり遂げられて本当によかったって思っています。
それに体調不良を公表したからには、どうしてもみんなにそれを言い訳にした辛い顔は見せたくなかった。

TIF出演が決まってからの約2ヶ月、
この日の為に頑張ってきました。
歌もダンスもまだまだへたっぴな私たちですが、
それでも沢山の方が集まってくださって、
お客さんからも楽しもう!って気持ちがすごく伝わってきて、
ステージからの呼びかけにも答えてくれて、
移動中も声かけてくれたりして、本当に嬉しかったです。

ちゃんとステージに立ててメンバーがみんな笑ってるのを見たとき、
なんだか泣きそうになっちゃいました。
本当に出れて良かったなぁ。

沢山のアイドルさん達が出演する大型イベント、
悔しい思いをしなかったかと言えば嘘になります。

私たちの力不足を実感する場面は沢山ありました。
それを知った上で支え見守ってくれる人たちが、スタッフさん方、ファンの皆様含め沢山いてくださっていることもわかっています。
本当にありがとうございます。

まだまだここが通過点であるように、
もっともっと成長するように、
これからもがんばって行きますので、
今後ともSIRをよろしくおねがいいたします。

*yukichi*