今日と明日と明後日のこと!

  • 大崎由希 公式ブログ/今日と明日と明後日のこと! 画像1
お台場でTIFのリハをしてきたよー〃(*o´∪`)o〃



帰りにひとりでぽてぽて歩いていたら、

お台場の炎天下のひろーい道で

「あの、由希さんですか!」と声をかけられ、

振り返ると、首にはTIFの関係者パス。

あれ、スタッフさん(*´v`)??



でも、

「ずーっとファンだったんですー!」

と声をかけてくださいました〃(*o´∪`)o〃



お名前を聞くと、

その方はネット上で本当にずっと応援して下さってた方だったので、

私もお会いできて嬉しかったぁ〃(*o´∪`)o〃


しかもなんと今日のリハを見られていたとか!

わーはずかしー(/ ̄∀ ̄)/


でも明日は、今日よりもっといいステージにする!

て、本番だから当たり前か笑




さて、

多分この夏で一番忙しい今週末。

大崎スケジュールをおさらいしますー(*´ω`)





まずは今日(*´v`)

映画「ヴァージン」のDVDがリリースされました★


こちらは店頭やネット販売以外にも、

暫くしたら手売り販売も行えそうなので、

その時はまたお知らせしますね♪



そして明日4日(土)。

TIF初日は、

12:00〜12:15
お台場湾岸スタジオ M2スタジオでLIVE★

14:00〜15:00
物販コーナーでグッズを買って頂いた方と握手会★

18:00〜19:00
LIVEと同じM2スタジオで「アイドルパジャマファッションショー」に出演★

そしてそして

19:55〜
映画「ヴァージン」横浜公開初日★
※TIFも横浜も来てくださる方は、パジャマファッションショー見ちゃうと多分上映開始に間に合いません(pω・。)

22:00頃〜
「ヴァージン」公開初日舞台挨拶★

深夜
パジャマファッションショー配信★(詳細不明(^^;;)



5日(日)。

10:45〜11:00
湾岸スタジオ 多目的ホールでLIVE★

19:30〜20:00
ZEPPダイバーシティでグランドフィナーレ★


※物販は両日とも10:00〜19:00
物販コーナーに顔を出す時間などは、決定次第また告知します〃(*o´∪`)o〃

みなさまぜひ早めにタオルやリストバンドをげっちゅして、
着けてLIVE来てくださいねー(+愛′∀`p)q☆*゜



そしてそして、

現在のヴァージン公開情報です★

京都みなみ会館:本日8/3まで
広島横川シネマ:来週8/10まで
横浜ジャックアンドベティ:明日8/4〜8/10まで


です〃(*o´∪`)o〃



さて

ついに明日かー!


とっても楽しみだけどステージたくさんあるから、

人来てくれるか不安ー(pω・。)



来てくださるみなさん!

楽しい週末にしようねっ〃(*o´∪`)o〃



(/ ̄∀ ̄)/

*yukichi*