祝★CD1000枚達成!!

  • 大崎由希 公式ブログ/祝★CD1000枚達成!! 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/祝★CD1000枚達成!! 画像2

はい!

タイトルの通り!


CD1000枚ミッション、

達成しましたー!!!


本当に本当に、

応援してくれた、手にとってくれた、

わざわざホールきてCD交換してくれた、

みなさまのおかげです…(pω・。)


これで新たなCDを作製してもらうことができます〃(*o´∪`)o〃

みんなにもらった新しい道、

がんばって進まなきゃね〃(*o´∪`)o〃


あ、あと、個人枚数は、

今日最後の集計で、

なんと1枚差で1位をいただきました!!


最初は、5位から始まった私の順位。

ミッションはあくまで全員で1000枚の達成だったので、

個人枚数はあまり気にしすぎないようにしていたのだけど、


応援してくださるファンの皆様が、

ゆきちーをもっと上にしてあげたい!

という気持ちで頑張ってくださったので、

それに答えられる結果を出せて、

本当によかったなぁって思っています。


みんな、本当にありがとう(pω・。)



いつもお世話になってるカレイド様で達成できたのも嬉しかった!!


これからも、

SIRをよろしくお願いしますっ(+愛′∀`p)q☆*゜

*yukichi*