全員集合★

  • 大崎由希 公式ブログ/全員集合★ 画像1


昨日の下北FMありがとうございましたー!!

久々の6人集合で嬉しかったぁ(+愛′∀`p)q☆*゜



CDも、1000枚達成まであとちょっと!!


皆様のお陰で、

ついに残りも100枚を切りました(´;ω;`)


そしてメンバー内CDランキングも、

なんと今回は3↑で2位に(´;ω;`)


本番中に発表だったのですが、

本当にびっくりしてちょっと泣きそうでした。。


順位のことも嬉しいけれど、

それよりも、

ゆきちをもっと上にしてあげたい!

そして

アルバム出して欲しい!

といって頑張ってくれてるファンの皆様の、

その気持ちがほんとうに嬉しい(pω・。)


そして、ゆきちが上の方にいるとファンとしてとても嬉しい、一番目指して頑張ろうね!

って言ってくれること。。


がんばってるの、全然私じゃないなぁ…

本当にありがとうございます。。(pω・。)



ともあれ、

内部争い的な一面はありつつも、

やっぱりメンバーみんなで1000枚を目指すのが一番の目標★


1000枚達成まであと少し!

ラストスパートがんばろーっ〃(*o´∪`)o〃





あ、あと、

今日のGOTですが、

急遽打ち合わせになってしまったので、

今日はおやすみさせていただくことになりました(*>_<)

来て下さる予定だった方々、

本当にごめんなさい(*>_<)

また次の機会を楽しみにしています★


でわ、

いってきまぁす♪



++★お知らせ★++

■8/4(土),5(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」出演
@お台場特設会場

---------------
映画『ゴージャス・プリンセス!』主演
(オムニバス『ヴァージン』の1篇)
-公開情報-
2012.7.21〜7.27大阪第七藝術劇場
2012.7.21〜8.3京都みなみ会館
2012.7.29〜8.10広島横川シネマ
2012.8.横浜ジャックアンドベティ
他、全国順次劇場公開
---------------

-連載-
■毎週火・水「サンケイスポーツ」リレーコラム
■毎月末発行「サンスポPSリポート」コーナー
■毎週火曜更新 楽遊〜LUCK YOU〜 Website
「アイドルリポーターが行くっ!!」映画・演劇担当

-レギュラー番組-
■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV「対決!おおさわちゃん」
■隔週木曜日20:50-21:10
下北FM「SIRアミューズメント放送局」
■毎週金曜日更新
サンスポPSリポートch「アイドルリポーターのキセキ」

*yukichi*