アイボンしゅーりょー★

  • 大崎由希 公式ブログ/アイボンしゅーりょー★ 画像1
アイドルボンバイエ★同窓会SP!

きてくださった皆様、

ありがとうございましたー〃(*o´∪`)o〃


いやぁ

相変わらずパワーのあるイベントですねぇ(*´v`)

いろんな意味ですごかったー(*´ω`)


同窓会SP、なんていう特別なイベントに

今までなんの関係も無かった私たちも参加させていただけて、本当に嬉しかったぁ(*´ω`)


アイドルボンバイエ!常連のお客様にも、

過去のアイボン40回すべて出演のSIRリーダー

わっちゃんの「今」を見てもらえたんじゃないかなぁ(*´v`)

と、感じています(*´ω`)



私自身もお久し振りな方やお仕事ご一緒した方がちらほらいたのですが、

こちらはあまりお声かけ切れず(pω・。)きんちょー



風男塾さんやWアンナさんとはTIF2012も一緒だし、

今後がますます楽しみです〃(*o´∪`)o〃



あとCD!

いっぱい買っていただいて、本当にありがとうございました(pω・。)


ラジオでの売り上げ成績発表の順位が悪かったことと、

写真付き限定販売をさせていただいたこともあり、

たくさんの方が買うよー!って言ってくださいました(´;ω;`)感動…


そうしてまた1歩、1000枚という目標に近づいております〃(*o´∪`)o〃


はじめは不可能かと思われたけど、

ゴールが見えてきてほんとに嬉しい♪



あそうそう、

私の特典の水着写真を見たはじめましての方に、

「これってレア?」って聞かれたのですが、


確かに最近水着のお仕事をほぼ全くやっていないので、

もしかしたらこの先本当にレアになっちゃうかもしれません………


うーん。。

グラビアやりたいなぁ(*>_<)うー



今週はなんと、

おおさわちゃん→えびすまつり→下北FM→リポート現場→アイドルボンバイエ!と、

まさかの5DAYSだった方々もいて、

本当に本当に楽しい一週間でした!


みなさま

本当ーーーーにありがとうっ(pω・。)


これからもSIRの応援、

よろしくお願いしますっ〃(*o´∪`)o〃

*yukichi*