★えびすまつり★

  • 大崎由希 公式ブログ/★えびすまつり★ 画像1
SIR初ライブハウス!

えびすまつりにきてくださった皆様〃(*o´∪`)o〃

本当にありがとうございましたー!!


個人的には久々のアイドルライブでしたが、

初ライブからこんなに盛り上げてくださるとは思わなくて、

すごくうれしかったです(´;ω;`)


そしてめーっちゃたのしかったぁ(+愛′∀`p)q☆*゜

普段あんまり来れないゆりのんも揃って、

今日は6人でLIVEできて本当によかった(+愛′∀`p)q☆*゜


次回のLIVEは、

はやくも8日(日)のアイドルボンバイエ!です★


これの後はしばらくやらないので、

ぜひ遊びにきてくださいっ(嬉*0∪0p)p♪゜+


詳細はわかったらまたアップしますー★



そしてそして!

明日は21:00からレギュラー下北FM出演ですよん★


生放送でスタジオ観覧もできるので、

ぜひ遊びにきてねー(●^ω^●)♪


どーーーしても無理な方は、

ニコ生配信をご覧くださいっ★


またCDの中間発表があるみたいでどきどきー(´;ω;`)


個人の順位もそりゃあ気になるけど、

何よりみんなで1000枚達成できるように頑張りたい!!!



会場でCD販売もあるので、

ぜひっ

買ってくださいー(+愛′∀`p)q☆*゜



それでは

おやすみなさいませー(・∪・*)♪

*yukichi*