シャテン杯★

  • 大崎由希 公式ブログ/シャテン杯★ 画像1
おおさわちゃんだったよー〃(*o´∪`)o〃

雨だというのに、

シャテン杯中というのもあってか、

今日もたくさんの方が見に来てくださいました(+愛′∀`p)q☆*゜


ありがとうー〃(*o´∪`)o〃



ちなみにシャテン杯というのは、

『対決!おおさわちゃん』を放送してくださっているシャテンTV内の、

所属事務所エクセルヒューマンエイジェンシーの子が出ている番組で争っているもので、

優勝するとDVDを制作してくださるんだとか!


判断基準は視聴数(×1point)と観覧数(×300point)。


毎週の番組と隔週の番組があるので、

ポイントは全部の平均で競うみたいです(*´ω`)



つまり、

観覧者さまの人数がなにより大きく影響するというわけ(/ ̄∀ ̄)/


きてくださっている皆様、

本当にありがとうっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



おおさわちゃんは現在トップみたいなのですが、

7月末までの期間中、

気を抜かずに頑張りたいと思います!



という告知をしようと思ったのに、

今日はなんと携帯を家に忘れるという悲しい事態でした…


おつかれさまでしたー(/ ̄∀ ̄)/

*yukichi*