SIR LIVE★

  • 大崎由希 公式ブログ/SIR LIVE★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/SIR LIVE★ 画像2
カレイド新宿さまにて、

SIR LIVEしてきましたー〃(*o´∪`)o〃


お集まり頂いただいたたくさんのみなさま!

本当にありがとうございました!!


急遽ゆりのんなしの5人体制で行ったライブでしたが、

なんとかぶっつけでもやり切ったことに、

手前味噌ながらSIRの度胸を感じる一日でした(/ ̄∀ ̄)/笑


やっぱり6人が一番だー!!



そしてみなさまがご協力くださったことで、

司令室からの「CD各5枚ずつ交換してもらうこと!」というミッションも、

無事にクリアーすることができましたー〃(*o´∪`)o〃


本当にありがとうございました(嬉*0∪0p)p♪゜+



ちなみに写真はカレイドさまの景品コーナーにて★

なななんとSIRコーナーが!!!

愛を感じますー(´;ω;`)



地道だけど、

1000枚達成に向けて頑張るぞー(●^ω^●)♪



でわぁん(嬉*0∪0p)p♪゜+

*yukichi*