レコしてきました★

  • 大崎由希 公式ブログ/レコしてきました★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/レコしてきました★ 画像2
SIRレコーディングしてきましたよん〃(*o´∪`)o〃


大崎はそのあと現場だったため、

ひとりで先にとっていただきつつ(´ω`)



録られながら、

「ゆきちー、意外と優秀。」

といわれ、

喜んでいいのかわからない感じでした(/ ̄∀ ̄)/笑


技術はないが音程とリズム感は意外とあるのだぞー(/ ̄∀ ̄)/

技術はないがね!!




そしてなんと

お弁当が重箱!!!


わーお。




毎回、出していただくお弁当を見るときだけは、

あぁ、私たちオーディションを勝ち抜いたのね…

という気持ちになります。笑


だって嬉しいんだもの(pω・。)

候補生のときは現場におにぎり転がってたんだもの(pω・。)



うん

この気持ちを忘れずに、

日々精進しようと思います…(/ ̄∀ ̄)/



というわけで、

原稿書いてダンス復習して明日の稽古に備えます!

眠い!


頑張れわたしー(/ ̄∀ ̄)/




でわ!

*yukichi*