千秋楽。

  • 大崎由希 公式ブログ/千秋楽。 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/千秋楽。 画像2
舞台「星降る夜に」

見にきてくださった皆様、

本当にありがとうございました★



舞台上にはスターズと同じバーカウンター。


最終日には川崎麻世さんがゲスト出演され、

一緒にコントみたいなお芝居したり、

モノマネしたり、舞台上にあるVIP席のお客さまにファンサービスしたり。


演出の原口さんの先輩でもある麻世さんが、

スターズに来て、このバーでお芝居をしてみてはどうか

と言ったのがスターズシアターの始まりだったのだそうです。


それが本当に劇場公演作品を生み、

たくさんの人と出会い、

歌やダンスや様々な芸術とコラボして、

ひとつのエンターテイメントになりました。



お客さまからも、

泣いた、感動した、とたくさんの感想をいただいて、

本当に、素敵な時間だったと思います。


ここからスターズシアターにきてくださる方が増えたらうれしいし、

またいつか劇場でお芝居が出来たらいいな。



私は大楽のご挨拶には参加できなかったけれど、

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました!



今日はたまたまダンス稽古がなくなって一日お休みをもらえたので、

今日で疲れをとって、

明日からは6/3に向けてダンスの特訓に励みたいと思います。


おやすみなさい。

++★お知らせ★++

■5/16(水)発売
雑誌「ドカント6月号」掲載

■5/17(木)20:50-21:10
下北FM「SIRアミューズメント放送局」出演

■5/27(日)17:00-
5th DVD「ゆきちィズム」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ

---------------
映画『ゴージャス・プリンセス!』主演
(オムニバス『ヴァージン』の1篇)
2012年5月12日〜新宿K'sシネマ
上映時間連日20:30〜(初日舞台挨拶有)
他、全国順次劇場公開
---------------

-連載-
■毎週火・水「サンケイスポーツ」リレーコラム
■毎月末発行「サンスポPSリポート」コーナー
■毎週火曜更新 楽遊〜LUCK YOU〜 Website
「アイドルリポーターが行くっ!!」映画担当

-レギュラー番組-
■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV「対決!おおさわちゃん」
■隔週木曜日20:50-21:10
下北FM「SIRアミューズメント放送局」
■毎週金曜日更新
サンスポPSリポートch「アイドルリポーターのキセキ」

*yukichi*