おわたー

  • 大崎由希 公式ブログ/おわたー 画像1
お披露目イベント参加してくださった皆様、

本当にありがとうございましたっ〃(*o´∪`)o〃


濃ーーーーい1日でした。



表彰式のとき同様、

沢山の方が集まってくださって、

本当にうれしかったぁ〃(*o´∪`)o〃





そして

ダンス……


SIRのプロフィールでも、

「まったり系グラドル!」

と自称しているだけあって、


やっぱり大崎

キレのある動きとは無縁でした(/ ̄∀ ̄)/笑



思い返せば映画の撮影のときも、

なんとツッコミはキレが大事な漫才師の役を頂き、

その初めての漫才稽古で監督に


「……2点。」←100点満点中


と言われたのを思い出します…笑




うん。

でもその時だって

相方と猛特訓の結果合格点をもらえたのです。


今回も頑張ればきっとできる様になるよね〃(*o´∪`)o〃



今は丁度舞台稽古に歌にダンスと完全いっぱいいっぱいモードの大崎ですが、

切り替えて楽しんで頑張りたいと思います!!



でわー(/ ̄∀ ̄)/

*yukichi*