女性の方が!

  • 大崎由希 公式ブログ/女性の方が! 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/女性の方が! 画像2

カレイド新宿さまに、

リポートいってきましたー〃(*o´∪`)o〃


たくさん会いにきてくださって、

本当に嬉しかったぁ(+愛′∀`p)q☆*゜


中でも今日びっくりしたのは、

なんと女性の方が会いにきてくださったこと!


写真と期間限定発売のSIRステッカーを持ってきてくださって、

なんと、

「今日もせくしーたいむ楽しみにしてます!」

なんてお声を掛けてくださいました(´;ω;`)

本当に嬉しかったぁ(*´ `)


普段のアイドル活動では出会えない方々と知り合えて、

そして交流できることが、

SIRのいいところだなぁってすごく思います〃(*o´∪`)o〃


もちろん男性のみなさまも、

いつも応援してくださって、

本当にありがとうございます(*´v`)

すごく活力になっております(*´ω`)




では、

スターズシアター見てきますー!

ようやく次回出られるよ!

続き物だし予習しなきゃ(*´ω`)


では、

いってきまぁす★


++★お知らせ★++

■5/12(土)〜
映画「ヴァージン」公開
@新宿ケイズシネマ(初日舞台挨拶)
上映時間 毎日20:30〜

■5/10(木)〜13(日)
舞台「星降る夜に」
@築地ブディストホール

■5/20(日)
5th DVD発売記念イベント

---------------
映画『ゴージャス・プリンセス!』主演
(オムニバス『ヴァージン』の1篇)
2012年5月12日〜新宿K'sシネマ
上映時間20:30(初日舞台挨拶)
他、順次全国劇場公開
---------------

-連載-
■毎週火・水「サンケイスポーツ」 紙面
リレーコラム連載
■毎月末発行「サンスポPSリポート」
コーナー連載
■毎週火曜 映画担当
楽遊〜LUCK YOU〜
「アイドルリポーターが行くっ!!」

-番組-
■毎週月曜日23:00-24:00
アメスタ「大崎由希のひとりでできるもんっ」
■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV「対決!おおさわちゃん」
■毎週金曜日更新
SIR2012「アイドルリポーターのキセキ」

*yukichi*