SIR情報その3★ステッカー&シークレットイベント

  • 大崎由希 公式ブログ/ SIR情報その3★ステッカー&シークレットイベント 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/ SIR情報その3★ステッカー&シークレットイベント 画像2
SIRそれぞれ&メンバー集合の、

オリジナルステッカーができました★


こちらは3/10から3種類、

4月からあとの2種類と、

順次ホールさまの景品コーナーに設置していただけます。


そして、

このステッカー1枚1枚にQRコードが付いているのですが、

それを5種類全部集めて読み込むと…

なんと5月に開催されるシークレットイベントにご招待ー★

されるそうです!!


イベントは歌ありトークありゲームあり??

の盛りだくさんな内容★



参加できる人数は各メンバー5名さまの、

計30名さま限定!



ちなみにステッカーは景品交換カウンターで、

パチンコ玉25玉、またはスロットメダル5枚と、

ステッカー2枚が交換できます★


パチンコ、スロットやらないけど欲しい!

という方も、

機会にお金をいれてメダル又は玉に変えて、

遊戯せずにそのままカウンターに持っていく、

という裏技もあるので(笑)

ぜひステッカー集めてみて下さいね!!


----
その4に続く★

*yukichi*