やほ

  • 大崎由希 公式ブログ/やほ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/やほ 画像2
昨日は、

丸一日ずーっと撮影でした(´ω`)


時差ぼけを感じる余裕もなく、

走ったり転んだり泣いたり笑ったり叫んだり


演者が私だけという

なんともチャレンジャーな企画ですが

きっと素敵な作品に仕上げてくださることでしょう。。



「サヨナラ・ブリーフ・エタニティ」は

今のところ、

3/4以外の明確な公開予定はありません。


ショートフィルムなので短かい映像ですが、

由希暦と映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」のコラボレーションと言うことで

わたしも凄く思い入れがあります



心も体も張ってがんばったので、

是非見にきてくれたら嬉しいです。


3/4(日)18:00〜22:00
池袋BLACK SHEEP
入場無料





画像はアメリカの大きすぎるレッドブルと、

DMMチャリティーオークション(*´ω`)


入札今日までです(´ω`)

みなさまご参加本当にありがとう〃(*o´∪`)o〃


みなさんの想いが

無事に被災地に届きますように


DMMオークション
http://charity.dmm.com/-/top/=/sex...


でわ

午後もがんばりましょー(*´ω`)

*yukichi*