ただいま & お知らせ★

  • 大崎由希 公式ブログ/ただいま & お知らせ★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/ただいま & お知らせ★ 画像2
日本に帰ってきました★


ものすごく刺激のある

良い一週間でした(*´ω`)


早かったぁ。。



わー

現実に引き戻されるーう(´・ω・`)



あ、

今日のおおさわちゃんは、

結局間に合わずでおやすみです(*>_<)





ちなみに早くも

明日は朝から一日撮影(´ω`)



なんと

このブログで毎日やってる由希暦が、

ショートフィルムにfeatureされることになりました(´ω`)


「ゴージャス・プリンセス!」でお世話になった福島監督の前作、

「アワ・ブリーフ・エタニティ」のDVDが

3/2にリリースされるのですが、


その作品のスピンオフ的なショートフィルムを、

「サヨナラ・ブリーフ・エタニティ」として

主演 大崎由希、

さらに由希暦とコラボレーションで

撮って頂けることになりました(´ω`)わぁー


明日は一日そのロケなのですよ(*´ω`)



ちなみに3/4(日)には

「アワ・ブリーフ・エタニティ」のリリースパーティが

池袋BLACK SHEEPというBARで開催されますが、


このショートフィルムも、

イベント内で上映される予定です。



日程が急ですが、

わたしも会場に行きますので、

ご都合合う方、

ぜひ遊びにきて下さいねっ〃(*o´∪`)o〃



■アワ・ブリーフ・エタニティ クロージングパーティ

op18:00/st18:30
(22:00終了予定)

※入場無料
(定員になり次第入場制限あり)




毎日ずっと続けてきた由希暦が、

目に止めて貰えて、

作品として形になることになって、

本当に凄く嬉しいです〃(*o´∪`)o〃


がんばってきます(●^ω^●)♪




でわ(・∪・*)♪

*yukichi*