いざアメリカ★

  • 大崎由希 公式ブログ/いざアメリカ★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/いざアメリカ★ 画像2
というわけで、

空港に向かっております〃(*o´∪`)o〃


今日から28日まで、

LIVEと研修の為に、

アメリカ
カリフォルニア州サンフランシスコへ(´ω`)


バークレー音楽大学(´ω`)

たのしみー〃(*o´∪`)o〃



携帯は繋ぎませんが、

Wi-Fiが拾えたらブログは更新しようと思います〃(*o´∪`)o〃



しかし時差が17時間もあるので、

不規則に変な時間に更新しちゃうかもですが。。




ちなみに28日のおおさわちゃんは、

間に合いそうだったら行くかもです(´ω`)


帰国時間が微妙なところなのでなんともですが。。





ちなみに今日は、

映画「ヴァージン」の試写会の日です。

この前はわたしの出ている「ゴージャス・プリンセス」だけだったけど、

今回は全体試写。


行かれなくて残念だよう(pω・。)




とにかく、

色々気をつけつつ楽しんでこようと思います(●^ω^●)♪


でわ(´ω`)♪

出国前に多分また更新するです〃(*o´∪`)o〃
----


*yukichi*