今日のこと★

  • 大崎由希 公式ブログ/今日のこと★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/今日のこと★ 画像2
メンバーみんなでお祝い会なるものをして頂いて、

ただいま♪我が家です(´ω`)♪



写真は、

表彰式の様子と、

頂いた賞状と盾、そして目録(´ω`)


きてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ〃(*o´∪`)o〃


しかし

準グランプリにも賞金があるというのは

実は今日初めて知ったので、

聞いた時は本当にびっくりしたーぁ(´ω`)


わぁーい(/ ̄∀ ̄)/たなぼた




結果は発表されていたので知っていましたが、

今日この6人で集まって、

表彰式して頂いて、

今後の活動内容を聞いて、


改めて、

3ヶ月間がんばってよかったーぁ(´ω`)


っておもいました(´ω`)




でも

がんばらなきゃいけないのはむしろ今日からです(´ω`)



色々な活動が待っているようで、

今からすごく楽しみー(●^ω^●)♪



新生SIR

これから一年間、

よろしくお願いしますっ(+愛′∀`p)q☆*゜


*yukichi*