ラストリポート終了っ★

  • 大崎由希 公式ブログ/ラストリポート終了っ★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/ラストリポート終了っ★ 画像2

サンスポアイドルリポーター候補生としての、

最後の活動が終了しました。


3ヶ月間、

本当にあっという間だったぁ。。


リポートも収録も実践もミッションもすごく勉強になったし、


オーディションから始まり、

メンバーとして拾っていただいて、

ここで活動できて本当によかったなぁっておもいます(*´ω`)


ここでは「ゆきちー」の相性で、←こっちのほうが可愛くて好きかも笑

本当に素敵な体験をさせていただきました。


お世話になりました!!




画像は打ち上げ兼収録の様子。


なんと、

全員にゴールドメダルの授与が。


裏にはちゃんと

「チームI 大崎由希」

と名前入りでした。。


サプライズー(´;ω;`)



今後正式なサンスポアイドルリポーターとして活動できるかどうかは、

明日までの投票と2月1日の結果発表を待つのみですが………



やれる事はやりました。

知識がない分他のところで頑張りました。

及ばずとも勉強もしました。



それに、

みんながこんなにたくさん応援してくれたんだもん。

きっと大丈夫!!


悔いはありません。




それでも発表まではどきどきするけど…


まずは今まで応援してくださった皆様、

3ヶ月間、

本当にありがとうございました!!



明日、

最後の投票よろしくお願いします!!




あ、

ちょっとアメスタ開始が遅れちゃうかもなのですが、

ちゃんとやります(*>_<)



今急いで帰宅中なので少しお待ちくださいっっ



でわーぁ(/ ̄∀ ̄)/
----

++++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!
応援よろしくお願いします!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

*yukichi*