りふれっしゅ♪

  • 大崎由希 公式ブログ/りふれっしゅ♪ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/りふれっしゅ♪ 画像2
目かくれちゃた(/ ̄∀ ̄)/


今日はあのあと、

整体行って、

美容室いってカットしてもらって、

ヘッドスパもしてもらって、

りふれっしゅしてきましたー〃(*o´∪`)o〃


こんなに一日自分の体に使ったことなかったので、

なんだか気持ちが満足(+愛′∀`p)q☆*゜



このまま寝てしまいたい…(´ω`)


しかし今日はこれからアメスタです★


まだ言えないことも沢山あるけど、

頭の中映画のことでいっぱいなので、

そーゆう話が多いかと思われますが(´ω`)


よかったら遊びにきてくださいねん♪




それにしても、

整体ってすごのですねー(/ ̄∀ ̄)/


痛くなくなったし、

歩きやすくなったし、

背伸びた気がするし〃(*o´∪`)o〃


また行こうー(●^ω^●)♪



そして髪の毛は、

短くしないでーと指令が出たので

前髪と、あとは整えてもらっただけ(*´ω`)♪


違いわかるかなー(/ ̄∀ ̄)/




あ、

ちなみに雑誌はいま出てるHIP&RIPです!


立ち読みできない系のやつなので、

ぜひご購入ください(/ ̄∀ ̄)/笑


でわ、

アメスタしてきます(´ω`)




+++ ++ + +++ ++

現在第2位!!
ありがとうございます(´;ω;`)
益々応援よろしくですっ(´;ω;`)

★サンスポアイドルリポーター候補生★
みなさま、
いつも投票ありがとうございますっ〃(*o´∪`)o〃

一日一回投票できます!
引き続き応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

+++ ++ + +++ ++

*yukichi*