コーヒーブレイク♪

  • 大崎由希 公式ブログ/コーヒーブレイク♪ 画像1
久々に

ゆっくりコーヒーたいむ〃(*o´∪`)o〃


最近あんまりブログかけてなくてごめんなさいです(´・ω・`)



連日、

朝から晩まで稽古して頂くこと一日十数時間。



どれだけ体力使っても睡眠足りなくても、

これだけ普通に活動できると言うのは、

本当すごいアドレナリンなのです(/ ̄∀ ̄)/



そして

風邪とか肌荒れとか出かけても、

いまは駄目!!

という集中力で治るというびっくり。。


人間てすごーいー(/ ̄∀ ̄)/



終わったあとまとめて一気に来そうだなぁ。。笑





とゆうわけで、

今日は自分のメンテナンスしてきます(´ω`)



クランクインまであと3日(´ω`)

がんばるー(´ω`)!!


+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
みなさま、
いつも投票ありがとうございますっ〃(*o´∪`)o〃

一日一回投票できます!
引き続き応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

*yukichi*