がんばるっ!!

  • 大崎由希 公式ブログ/がんばるっ!! 画像1
昨日のチームIのレコーディングと収録、

本当にたのしかったなぁ(+愛′∀`p)q☆*゜



ほんとはみんなライバルだけど、

そんなの通り越して、

チームI愛のしんしんと深まる今日この頃ですっ〃(*o´∪`)o〃




先日の中間発表では

山下若菜ちゃんに続き、


個性豊かなあのメンバーのなかで、

2位という場所を頂いた由希…




昨日、

どーしても気になっていることがあったので、

勇気を出してスタッフさんに聞いてみました。




由希「…ぶっちゃけ、

2位と3位の差って

結構僅差ですよね…??」





スタッフさま「うん、

…まぁ



そうだねぇ…」




あー

ほらやっぱりー(´;ω;`)






いくら大好きとはいえ、

元を正せばオーディション。。


最終的に正式なリポーターになれるのは2名…




みなさまがたくさん後押ししてくださって、

せっかく手の届きそうな所まで押し上げてくださってるのですから。。




本当に本当に


それに答えたい(´;ω;`)

無駄にしたくない(´;ω;`)



毎日投票してくださってるみなさま、

本当にありがとうございます。。



1日1回の投票も、

毎日毎日…となれば、

結構大変な作業ですよね(pω・。)?




でも


でも…!!




あと2ヶ月

本当に本当に、


応援、そして投票、

よろしくお願いします(*>_<)!!





絶対通りたい!!!





残り2ヶ月、

全力でがんばります。



中間発表もまたあります。




明るく楽しくをモットーに

リポートブログもたくさん書きます。




本当に本当に本当に…!!


応援よろしくお願いしますっ(pω・。)!!





やーしかし、

中間発表1位から3位、

なんと全員チームI★



しかも

発表されていない6位もなんとチームI〃(*o´∪`)o〃


やっぱりチームIすごいのでわー(/ ̄∀ ̄)/



レコーディングしながらも思ったけど、

このまま6人でユニットになっちゃいたい勢いですなっ〃(*o´∪`)o〃


るんるん(●^ω^●)♪





あ、そだ

今日のGOTは15:00から★

OLメガネDAYです♪



でわ、

いってきまぁす(●^ω^●)♪



+++ ++ + +++ ++

現在第2位!!
ありがとうございます(´;ω;`)
益々応援よろしくですっ(´;ω;`)

★サンスポアイドルリポーター候補生★
みなさま、
いつも投票ありがとうございますっ〃(*o´∪`)o〃

一日一回投票できます!
引き続き応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

+++ ++ + +++ ++