おわったー!

  • 大崎由希 公式ブログ/おわったー! 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/おわったー! 画像2
カルロスシリーズ(再演)最終話

「カルロス・ザ・ファイナル〜明日への旅立ち〜」


千秋楽、

無事終了しましたー(*´ω`)



今日も見にきて下ったみなさま、

本当にありがとうございましたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



あー

おわっちゃったなぁ(´・ω・`)


おバカで可愛いアリスとさよならするのも、

5ヶ月間アリスとして想い続けたカルロスとさよならするのも、

明日からみんなに会えないのもさみしいけど、

また気持ちを切り替えて頑張らなきゃー(´ω`)


稽古期間も普通の舞台より全然短いし、

この舞台で今まででこんなに寂しくなることなかったのになんだか不思議だな(´ω`)



そして、

カルロスシリーズは終わったけど、

12/9〜11の3日間、

またスターズのお芝居に出させていただきます★


今回きて下さった方も、

まだ一度も見た事ない方も、

お客様巻き込み型(?)の楽しいお芝居なので、

よかったら遊びに来てみてくださいね(+愛′∀`p)q☆*゜



さて、

帰ってちょっとゆっくり休憩しようー(´ω`)



でわでわ

おつかれさまでしたーぁ〃(*o´∪`)o〃






+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!!
応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435


++★お知らせ★++

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/4(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
秋葉原ソフマップ モバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*